電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27歳OLです。
Hなビデオとかは抵抗なく観られるのですが(むしろ好き・笑)
アダルトコーナーに入る事に抵抗を感じてます。
でも入ってみたい…(^_^;)
女性の方、抵抗なく入れますか?
普通の映画とかと一緒に、抵抗なく借りれますか?
友人は「なんで?全然平気だよ」って言って普通に入って行きますが
そういうモノですか?

男性の方、アダルトコーナーに女性が居たら、やっぱり違和感を感じますか?

ビデオ屋の店員さん、女性がアダルトビデオを借りていたら
やっぱりヘンですか?(笑)

A 回答 (11件中1~10件)

23歳の男です。



ビデオ屋で働いた経験はありませんが、
店員(お店)としては、もちろん未成年は困りますが、
老若男女を問わず、より多くのお客さんに利用してほしいのではないでしょうか?

男の客としては、少しは恥ずかしいですが、
別に気になりません。気にしません。
「この人(年齢・性別を問わず)と俺、全然関係ないし、今後も会わないし」みたいな感じです。

また、接客業の経験がありますが、
常連客や、非常にインパクトがあるお客は別にして、
基本的にお客の顔は覚えていません。

また、客の立場としても、
店員の顔に(あまり)興味はありませんし、
仮に覚えたとしても、全然違う場所で会ったら気づかないと思います。

最後に、(誠に勝手ではありますが)お願いです。

そういう場所には、1人で来て下さい。
カップルがいると、腹が立ちます。
女性同士ならば、非常に申し訳ないのですが、変な想像をしてしまいます。

また、独り言はやめて下さい。
時々、男でもいるのですが、非常に気になります。
ゆえに、女性ならば、より一層気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gooのシステムエラーのせいで、回答が遅くなりました(笑)

>女性同士ならば、非常に申し訳ないのですが、変な想像をしてしまいます。
どんな想像されるんだろう(笑)

No.1の方も書かれてますが、独り言というのはコーナーでって事ですか? カウンターで?
どちらにしても、考えると怖いモノがありますね。
ぶつぶつ言わないよう気をつけます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/08 15:40

私はアダルトコーナー、一人で入りますよ。



最初はやっぱり抵抗がありました。
でも、慣れました(笑。

やっぱり女性が一人でアダルトコーナーに入ると、周りの男性は興味があるらしく、かなりチラ見されます(笑。

でも、「毎回顔を合わす訳じゃないし、どうでもいいやー」と思うようになりました。

そのうち、店員さんとも話すようになり、
「やっぱり、珍しいんですかねー、私みたいなのは」なんて話をしたら、
「最近は、そういう女性もちょくちょく見ますよ」と言っていました。

自分が気にしているほど店員さんは気にしていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れですか(笑)
そうですよねぇ、居合わせた男性とは、もう二度と会わないかもしれないし。
気にする必要ないですよね。うんうん。
私だけが思ってる事なのかな?って不安だったので、皆様のご意見をお聞きして
安心しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 09:03

私の知り合いの女性32歳は


男もビックリのAVマニアです

AVの陰気なイメージが無くなる為にもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男もビックリのAVマニアです
すごそうですね(笑)
陰気なイメージというか…
なんとなく女性が踏み込んではいけない雰囲気を感じてしまいまして(^_^;)
別に構える必要ないんでしょうけどね~
機会があったら、堂々と入ってみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/10 12:47

再び No.6 です。



正直にお答えします。
ゆえに、不愉快であれば(お読みになった後は)、削除してください。

>女性同士ならば、非常に申し訳ないのですが、変な想像をしてしまいます。
どんな想像されるんだろう(笑)

「この人たち、どういう関係かな?」
「もしかしてこの後、レ○的なことをするのかな?」
「俺も参加したいなぁ」

ちなみに、僕も友人と行くことがありますが、
それは勢いというか、遊び感覚です。
決して○モではありません!
おそらく、女性同士もそんな感じだとは思いますが…
ゴメンなさい、僕は上記のようなことを考えてしまいます。

No.1の方も書かれてますが、独り言というのはコーナーでって事ですか? カウンターで?

ビデオを選びながら…
「この子とあの子、どっちがいいかな?」
「おおぉ、この子を探していたんだ!」
「○○さん、待ってたよ!」
…などです。

もう1度言います。
不愉快であれば(お読みになった後は)、削除してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、全っ然不愉快じゃないですよ(笑)
人の考えなんて千差万別なんですから、そんなことでイチイチ目くじら立ててたら
この世の中やって行けないですよ☆
そんなコドモでもないですし ^m^

女性同士だと、そういう風に思われる事もあるんですね。
でもまぁ、想像するのは個人の自由だし(笑)
そういう独り言を、無意識に言いそうで怖いなぁ…(^_^;) 気をつけます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/09 11:16

あたしも旦那と入ったことがあります。


ちなみに漫画家の友人は、挿絵の為にエロビが必要で、よく行くそうです。

そーいう人もいるので、あまり気にしなくてもいいのでは?

今は、オンラインレンタルもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたm(_ _)m

そうですね。気にせず入れば大丈夫ですよね。
みなさんのご意見を聞いて、かなり参考になりました。
気にせず堂々と入ってみます(*^_^*)

回答ありがとうございまいた。

お礼日時:2005/12/09 10:48

下のものに追加です♪お返事ありがとうございました~!


>「昔、通販でAVの10本組を買ったら、8本ぐらいが砂嵐状態で騙された」って経験談を
聞いた事があるので
ああいうセットものは今ひとつ(失礼)のものの寄せ集めだから安いのであってまさに「安物買いの銭失い」になってしまいますよ(;´▽`A``
私は最近気に入ったものは買ってるのですが、そういう時はネット利用しますが、たくさんそういうお店を見て回ってから決めたら失敗は少なくなりますよ♪
>買っても、その後の保管とかどうしたら良いか分からないし…(^_^;)
確かに、そうですよね!!今まさに苦労の真っ只中にたたずんでおります(爆)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっと書き込みできる(-_-;)

セットものは、粗悪なものが多いんですね。なるほど☆
苦労の真っ只中ですか(笑)
いろいろとご意見ありがとうございました。参考になりました♪

お礼日時:2005/12/09 10:33

コンバンワ☆


23歳女です。
私も大好きで、すっごく解ることなんですが、下の肩同様、気にせずに堂々と笑顔で借りている方が以外に突っ込まれないものですよ♪
いかにも、「アダルト今持ってるんです~」じゃあ、店員さんだけじゃなくて店内の男性も気まずいと思いますし。。。(;´▽`A``
あと、私はよく彼氏と一緒に借りに行っていましたよ。その後一緒に見るって意味でですが、カップルで借りに行ったりすると、結構馴染んでるのか、店員さんも目的をわかっているからか、全く普通でしたよ。
ネットだと確かに安心ですが、手にとって見るほうがやっぱりいいという事でしたら、先ほど述べた方法がいいと思いますよ^^一応私もやっていますし♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまで「堂々と」ですね(笑)
「昔、通販でAVの10本組を買ったら、8本ぐらいが砂嵐状態で騙された」って経験談を
聞いた事があるので、通販で買うのは遠慮したいのです。
買っても、その後の保管とかどうしたら良いか分からないし…(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/07 09:31

こんばんわ。


21歳の女です(*^_^*)

私も興味があったけど、入れない・・・という日々が続き、ネットの通販で買ったりしてました。
今年の春ぐらいから、思い切って入って借りてみて、それから、2週間に一度通ってます(笑)。
男性のお客さんからは、少し「エッ?」って顔されるけど、堂々としてると、案外平気ですよ。
コソコソとしない事が一番だと、思います(偉そうな事言ってすいません・・・)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販かぁ…でも、買うほどのモノでもないんですよねぇ(-_-;)
こっちが気にするから、男性も気にするんですかね。
今度、堂々と入ってみます(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/07 09:25

男です。


アダルトビデオコーナーに
女性がいても違和感感じません。

夫婦で、AV見てますよ。
家内も、ビデオみて、いろいろ
研究しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、いろいろと研究したいんですけどね(笑)
ホテルで観るAVは、いつもワンパターンで、あまり勉強にならないんですよ(-_-;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 14:02

店員ではないんですが、お酒を飲んで帰る途中、若い時付き合っていた彼女が、レンタルビデオ屋さんで、アダルトコーナー見たみたいと言ったので、自分一人でも余り行かないコーナーへと二人で足を踏み入れました。


4~5人の男性客がビデオを選んでいましたが、私と彼女が入ってくると
コソコソと出て行って、しまいには私と彼女の二人だけの貸切状態になりました。その彼女が自分で言うのも何ですが、結構可愛かったから恥ずかしかったのでしょう。別に借りるのは何の問題もないと思いますが、借りようと見ている男性に取っては恥ずかしいからチョット迷惑がられるかもしれませんねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男性にしてみたら、気まずい・恥ずかしい気持ちがあるのですね。
勉強になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A