結婚されてたみたいですが(できちゃった結婚らしいです)お相手は どのような方なのでしょうか?
20歳くらいとは聞いたのですが。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

下の回答でもあるように加藤さんが付き合ってたといわれる方はビオレのCMにでているかおりちゃんであったことは間違いないと思います。


モザイクはかかっていますがめちゃイケに出た写真からして『辻香織里』さんでしょう。
今回のお相手がかおりちゃんであるかどうかはまだはっきりわからないのですが今、私が分かっている事は21歳の元モデルさんということです。
後日会見をするという事なのでもうすぐわかると思いますよ☆
    • good
    • 0

めちゃイケで下の名前は


「かおりちゃん」とは出ていましたが、
誰かまでは不明です。

女優さんと言う話らしかったですが。
    • good
    • 0

以前、「辻香緒里」ってビオレのCMに出てた方と噂になってましたが


その人じゃないですかね。

あくまでも「自信はない」ですが。。(^^;ゞポリポリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小倉智昭のかつらがとれちゃった画像がみたい!

トクダネのメインキャスターの小倉智昭が生放送中にかつらがとれたという話を聞いて、その画像がないか探していますが、見つかりません。どこで見ることができますか?

Aベストアンサー

参考URLのところからリンクがあります。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/nonu/gdura.html

Q20年くらい前にカラムーチョのCMに出ていたおばあさん女優は?

いろいろ検索してみたのですが、なかなか分かりません。
20年くらい前にお菓子のカラムーチョの宣伝に出ていたおばあさん女優の名前を思いだしたいのです。
CMは煙とともにおばあさんが消えるという物だったと思います。

下の名前は、”ひさ”がついています。
名字はごく平凡だったと思うのですが、確信がありません。
割とメジャーな日本映画にもたびたび出ておられました。
今でも生きておられるのなら90近いか、超えているかもしれません。徹子の部屋で見かけたこともあるのですが、ずいぶん以前のことなので、ホームページに記録はありませんでした。
小さなおばあさんで、いつも着物を着ているイメージがあります。
どうか、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

カラムーチョのCMは知りませんが‥

その年代の女優さんで、
小柄で、いつも着物を着ているイメージで、
名前に<ひさ>がつくといえば、

<原ひさ子>さん、でしょうか?

参考URL:http://www.j-n.co.jp/kyouiku/link/michi/10/no10.html

Q地方から東京に来たので一度は有名人がみてみたい!!どこで

今東京に滞在しています。
どこにいったら有名人がみれますでしょうか?
笑っていいとも以外でお願いします。
例えば、ラジオの公開収録など、無料で見られるところがあれば
教えて下さい。

Aベストアンサー

★渋谷のスペイン坂にあるFM東京のスタジオ
★汐留にある日本テレビ周辺、一部公開しているスタジオなどはどうでしょう。

私なんぞ青山の骨董通り、神宮前の紀伊国屋辺り、麻布十番の交差点近くの焼肉屋周辺、意外なところで新宿の伊勢丹でもよく芸能人を見かけますが、、必ずの保証はできません。

Q30歳~34歳で結婚してない独身の女性芸能人

30歳~34歳(昭和49年~昭和45年生まれ)で結婚してない独身の女性芸能人を教えてください。離婚は×です。私が今、思い当たるのは

藤原紀香
稲森いずみ
常盤貴子
深津絵里
篠原涼子
さとう珠緒
渡辺満里奈
永作博美

このくらいしか思いつかないのですが、ほかにいらっしゃいますか?

みなさん若く見えるので私も参考にしたいです。

Aベストアンサー

オセロ 
はしのえみ 
水野美紀
戸田菜穂
華原朋美
宮沢りえ
牧瀬里穂
くらいかな。みんな結婚してないと思うのですが。
ちょっと自信ないです。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/6427/pro.html
http://www.horipro.co.jp/talent/PF013/
http://www.wmg.jp/kahala/
http://tokyo.cool.ne.jp/riemiyazawa/profile.html
http://www.blooming-net.com/makise.html

参考URL:http://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/othello1.html

Q20歳くらいの俳優さん

20歳くらいの俳優さん

なるべく20歳に近い俳優(男性)教えてください!
できれば年齢も挙げていただければありがたいです。。。

Aベストアンサー

20歳前後で目ぼしい俳優を挙げてみると、

●本日現在19歳
林 遣都
●本日現在20歳
三浦 春馬
柳楽 優弥
●本日現在21歳
佐藤 健
溝端 淳平
岡田 将生
石黒 英雄

といったところです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報