アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は以前夏休みにハイブリーチで金髪にし、その後
学校もあるので母親に白髪染めで黒にされ、今は黒髪です。
そして次の長期休みの期間にまた染めようと思っているのですが、
次は赤(明るい)にしたいのです。
そこでリセットブリーチを使用し、
赤のヘアマニキュアあるいはヘアカラーを入れようと思っているのですが、
ちゃんと染まるか不安です、
後、明るい赤髪に合う眉毛の色がわからなく、迷っています。

A 回答 (2件)

現在、派手な赤髪にしている者です。



私の場合は、ブリーチして金髪にした後、
マニキュアを入れました。
かなり理想通りの髪に染まりましたよ。

髪を洗う度にタオルがピンクになるので(笑)
灰色や黒or汚れても良いタオルが必須です。


眉毛は、マジョマジョのアイライナーの赤いヤツと、自分の髪色に近いリップライナーを併用して対処しています。

赤のアイシャドウで眉毛を書いている人もいるようですよ。

ちふれの赤いマスカラも、器用な方なら眉マスカラとして使えるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼文、遅くなってしまって申し訳ありません。

ほう(2)・・・。
マニキュアは洗髪の度色が少しずつ落ちていってしまうのが
難点ですね・・・。
タオルがピンクになるとは・・吃驚です。

やっぱり赤髪には赤眉があうようですね。。
とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/25 15:21

明るい赤髪、とまではいかないですけど


前にピンク系の焦げ茶にしていたときは、眉は赤っぽい茶色にしていました。
アイブロウペンシルは茶色というと黄味がかった色ばかりで使いにくいものが多かったのですが、アナスイのペンシルは赤みがかかった焦げ茶と紫系の焦げ茶があって使えました。
(紫系のほうは、黒っぽい髪色じゃないと難しいかも・・・)
あとは赤茶系のアイシャドウをアイブロウブラシで使うのがいいんじゃないでしょうか。
黄色系の茶は浮いてしまうと思います。
髪のほうはあまりわかりませんが、黒から明るい色にするとかなり痛むので、ヘアマニキュアだと染まったとしてもすぐ落ちてしまいそうな気がします。
赤系はどちらにしろ落ちやすいので、私の場合まめに染め直しが必要でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼文遅くなってしまって申し訳ありません。

そうですか、髪色と同じ、または近い色の眉色に
した方がいいようですね。

やはり落ちやすいですか・・・。
残念です。

参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/25 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!