電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼から、ローターを買ってあげるってたまに言われます。
私は「○○(彼)以外ので、したくない」と答えるのですが、
彼は「それはそうだけど、いつもそばにいられるわけじゃないから」と言います。

男性としては、付き合ってる女が自分以外のモノでひとりエッチをすることに抵抗がないのでしょうか。
(私だったら嫌だなあ。たとえそれが機械だとしても嫉妬しちゃいます。)

A 回答 (6件)

私の彼もローターをあげたがります。

というか、くれました(笑)。普段のエッチでも時々使うのですが、それとは別に自宅用をプレゼントされました。

彼は私にもっとエッチになって欲しいそうです。また、私が一人エッチをしているのを考えると興奮するとか(笑)。そんな彼がかわいいです。
まぁ、考え方の違いなので、ムリに受取る必要はありません。

昔は彼氏の一人エッチのおかずに焼きもち焼いたりもしましたが、今は普通のことだと認識しているので、焼きもちやくことはありません。
一人エッチが許せないのなら、3日に1回SEXしなきゃいけないくらいかもしれませんよ。「一人エッチは普通のこと」として、あまり深く考えないことが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くれましたか、彼氏さん(笑)
お付き合い長いのかな

私の彼と同じ考えかもしれないです。
いい風に解釈していいのですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 18:18

愛情って受取っていいのでは?


彼からしてみたら、そのローターは
「貞操帯」みたいな感じかも?
「それはそうだけど、いつもそばにいられるわけじゃないから」
この続きの言葉を連想するに、
「その間お前が他の男としたくなっちゃったら心配で毎晩布団の中でもだえ苦しんでしまう」(*≧m≦*)ププッ
といいたいがいえない・・・
かわいいというか、優しいというか・・・
素敵な彼です。
「○○(彼氏の名前)2号のお世話になってます。早く1号に会いたいよ」
とか言ってあげたら安心するかもよ?
お幸せに・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
merry_oneさんのおっしゃるとおりだったら、すっごくうれしいのですが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 18:15

おそらくは罪滅ぼしの意味でローターを与えようというのでしょう。

つまりいつでも抱いてあげられない寂しい思いをさせているんじゃないかといことで機械だけど俺の代わりだと思ってこれで寂しさ紛らわせてくれないかということだと思います。

ローターでは抵抗があるなら彼の代わりをするものをリクエストしてみてはどうでしょう。たとえば彼に良く似たぬいぐるみを買ってもらうなんてどうでしょう、「わたしはこれで十分寂しくないわ」なんていっておけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
罪滅ぼし…何となくわかる気がします。
lemanさんのご回答、なるほどと感銘いたしました。

お礼日時:2005/12/13 18:19

あなたと一緒に使用したいのだと思います。


新しい世界を開拓するのには良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんそれはあると思います。
お互いにそういうのに興味があるので。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 18:14

多分、彼氏はアダルトビデオにかなり影響を受けているのでは?


まぁ~あなたとしては彼で満足であれば買わなくてもいいんじゃないですか?
もしまたそんなような事を言ってきたら『○○(←彼の名前)で満足したい!』や『○○では満足できなくなるかも…』って言ってみたらどうですか?
多分ですが、興味本位での発言だと思うので、しばらくしたら忘れるかと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVに影響ってかなり当たってると思います。
裏のほうでお世話になっているみたいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 18:21

へー、女性って嫉妬するんですか・・・だから、男に一人ですると軽蔑する、みたいに言われるんですね。



すいません。話が、それてしまって。

彼の気持ちとして、何パターンか考えられます。※彼は、たまに言うんですよね?言ったのは、一回じゃないってことです。

(1)浮気防止
(2)もっとエッチになれ
(3)何事もチャレンジ
(4)ただ、言ってみただけで、何とも思ってない。
(5)AV好き

(1)ですが、まあ男はヤリたくなれば、風俗行ったりしますが、女性はそうは行きませんよね?
(と思います。)なので、自分での発散方法を教えているのでは、ないでしょうか?
 この考えは、彼とあなたの年齢によって変わってくると思いますので、何とも言えません。
 後は、彼が若くなく、エッチに執着してないので、我慢してねってノリですが。。。

(2)彼が単純にエッチ中のあなたが感じてなさそうだから、エロくなって!ってノリ。
 本当は彼としては、チャレンジしたいことがあって、でも出来ないでいるとか。
 まあ、満足しているが、100%の満足では無いって感じですか・・・

(3)かねてより、あなたが道具とかに否定的な意見があって、彼としては関心があって
 あなたに抵抗無く使って欲しい。
 <考えられる理由>
 1.SEX中に使いたい。
 2.女性しか使えないものなのに経験しないのは勿体無い。
 3.感想を知りたい。

(4)彼は普段から発言に配慮が無く、思いついたことを発するタイプで、あまり考えていない。
 言われた方は考えてしまいますよね

(5)単にAVの見すぎで、実際に使って見たいと思っている。または、あなたが自慰行為を批判している。

あなたの短い質問文での想像ですので、どれかに必ず当てはまるとは思いませんが、
思いつく範囲で限定しました。
あとは年齢関係、交際暦等によって、絞られるし、発想の転換もあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たぶん…(3)が一番近いかなあ。

お礼日時:2005/12/13 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A