dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「イン・ザ・プール」で分からない事が有ったので
教えて下さい。

最後の方で、スイマー(名前忘れました)の奥さんが
転んでバッグから薬がこぼれました。
これってどういう意味ですか?

奥さんが浮気していて、それがスイマーに
伝染って、それが会社の女の人に伝染ったって
事でしょうか?

どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



ご主人が浮気して病気になって薬を処方されましたよね。

奥さんも他の人と浮気してたまたま同じ病気にかかってしまったのですよ。

自分の奥さんは浮気など大丈夫と思っていたのに・・・という落ちですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私はご主人から奥さんに移ったのだと
思ってました。
夫婦お互いに浮気をして
別ルートで同じ性病にかかるなんで
なんという偶然か。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!