アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランドもののメガネケース(ハードケース)が欲しいのですが、ネットで探すとなかなかケースのみっていうのがありません。かならずメガネとセットになっています。しかも高い・・!!

値段が3000円以内でブランドもののメガネケースのみを買えるところってありますか?ネットじゃなくてもいいです。大阪市内に住んでいるのでお店にいくなら梅田、天王寺あたりがいいです。
今までメガネをかけたことがなかったのでメガネケースってそういえば何処に売っているんだ・・?という感じなもので質問させていただきました。ブランドのお店にいってもメガネケースをおいていたっていう記憶もありませんし・・。

ちなみにブランドとしては若い女の子向けのものがいいです。ネットでみている限りではアニエス、ジル・スチュアート、D&Gのような黒や白がベースのシンプルなケースが可愛いと思いました!

A 回答 (1件)

残念ですが,大阪ではないのですが,イトーヨーカー堂の中の専門店の眼鏡屋さんで各種ブランドのケース100円で開店記念で売っていました

.どこかでこういう店あるといいですが・・.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!