dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと疑問に思っていたのですが、ラブホテルなどでシャワーを浴びますよね?
その時、女性はどの様な格好で出て行きますか?
お泊りとかではないので、代えの下着などは持っていない状況でのお答え下さい!
例えば、下着を付けずに、浴衣orバスローブorバスタオルを巻く。その際下着なしor履いて来た下着を身に着けるなど・・・

「自分はこうしてる」や「彼女はこうしてる」や「こうしてくれたら嬉しい」など皆さんの意見をお伺いしたいです!
宜しくお願い致します・・・

A 回答 (9件)

私はいつも、シャワーを浴びる直前にトイレに行ってパンティーライナーを取って、


シャワーから出たあとは下着をはきます。
そうすると下着はきれいです。
上はブラなしでキャミか、彼のTシャツを着てます。
    • good
    • 1

再び回答させて下さい(^^)



私もあなたと同じく、せっかくシャワーを浴びた後に使用していた下着を着用するのは抵抗あります;
その日にジーンズなどをはいていれば、体調によりオリモノがあったり、そのせいで蒸れていたりしますから;

一番はバスタオル巻きが良いと思いますが、そうでない場合(すぐにHへと至らないであろうとする場合)は、シャワーを浴びる前にパンティーライナーなどの着用を御勧めします。
事前にパンティーライナー(おりものシート)を使用し、シャワーを浴びる前にはがしておけば、よほど臭いが気になる日を除いて下着はキレイなまま!

それなら見せたいほどお気に入りの下着を着てきた日も安心して下着姿で彼にお披露目することができますし。
状況によっては、ぜひ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます♪
私もおりものが多い時にはシートを利用してます。
便利ですよね!
でも、男性的にはお風呂上りに下着は不自然なのかなぁ~と言う疑問もあります。。。
付き合いが長く、より親しい関係になったらこんな事どうでも良くなるんですかね・・・
次回はバッチリ勝負用で臨戦体制で行きたいと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/14 19:01

女性ですー。


1人しか経験がないのでお役に立てるかわかりませんが^^;;

私はホテルでたいてい彼と一緒にシャワーを浴びます。
一緒に出て、タオルで体をふいてもらって、大体私はタオルを巻いてベッドまで行きますよー^^
彼はずっと素っ裸ですけど・・・(苦笑)

タオル巻きでベッドに一緒に入っていちゃいちゃするような感じです。
裸でも彼は気にしないといいますが、やっぱり気になるので(笑)タオルぐらいがちょうどいいのではないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりタオル派が多いですね…
タオルに下着なしでこれからいこうと思います!
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/12/14 18:58

一緒にお風呂に入るときは、一緒に出た後(もうHが始まりかけながら)互いに裸のままベッドに行くか、



一緒に入らないときはバスタオルを巻いて出ることが多いです(下着なし)。
たまに出てからTVを見ることもあるのでホテルのガウンや寝巻きを着ることもありますが、物によって(サイズや妙な柄物)は避けて、再び下着姿(上下)でいます。
又は、あらかじめ着てきたセクシーよりのミニスリップやキャミソールを再び着ます。

せっかくシャワーをあびたのに、下着をまた着てから脱がしたい男性もいるようです(今の相手にもたまに望まれます)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワー浴びて直ぐに、履いてた下着を身に着けるって、抵抗ありますよね…
脱がされるのも好きですが、汚いのを履くのは微妙。。
バスタオル派の下着無しが多いですね!
私も皆さんの真似して、そうしよう♪

お礼日時:2005/12/11 15:37

下着をつけずに(パンツだけ)


備え付けのガウン?をつけてしまいます。

いぇい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パンツだけで、その上にガウンですか?上はノーブラ?
ガウンだったらかっこいいですが、ホテルによっては、しょぼい浴衣もありますよね?
あれってどうにかならないのかな?
ベビードールとかあったら最高なのに・・・

お礼日時:2005/12/11 15:32

出かける前から会うことが決まっていれば、一応そういう可能性を考えてセクシーなキャミソールやパンティを予めつけていきますね。

キャミ+浴衣にパンティを着けるかどうかは、パンティの汚れ方(失礼)次第でしょうか。

バスタオルは質感のいいもののときはありですが、ラブホのリンネって安っちいのが多いでしょう。ピンクのぺらぺらのバスタオルじゃ色気ないかな~、って思っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートの時は、一応勝負下着を身に付けてますが、結局お風呂で脱ぎ、そのままの事が多いので、勝負下着でも意味が無いときってありますよね?
下着の汚れ具合、よーく分かります。
男性側も、履いて来た下着を身に着けてたら、「何でシャワー浴びたのに、汚れてるパンツ履いてるんだろう?」って思うのでしょうか?

そっかー、バスタオルの質にもよりますね・・・

お礼日時:2005/12/11 15:29

私は下着を着けずにホテルに備え付けのパジャマや浴衣を着ます。

さっきまで着てた下着を着けたくないし、どうせすぐ脱いじゃうだろうし。
たまには下着を着けていることもあります。下着脱がすのも楽しいらしいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっきまで身に着けていた下着を綺麗な体で穿いても、なんだか気持ち悪いですよね。。
特に眺められたりせず、脱いでしまいますし。
でも、脱がされるのも気持ちが盛り上がって良いですけどね!

お礼日時:2005/12/11 15:25

私は、相手が先に入ってすでに出て待っている時は、バスタオルを巻いて出て行きます。


逆に相手がまだで、先に入らせてもらった時はバスローブとかはおっていきますね。。。
両方とも下着はつけていません。

なんとなくですけど、バスタオルで出て行くと、即臨戦体制って感じがします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうそう、下着なしだと臨戦体制って感じで、男性側からすると、引くのかな?と思ってました。
でも、ホテルに行く時点で、臨戦体制なんですけどね…

お礼日時:2005/12/11 15:22

大体 バスタオルなどを腰に巻いて出て来ます。

下着は着けていません。(当然か・・・?) (^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やはり、バスタオルが自然かなぁ~?

お礼日時:2005/12/11 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A