アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレイステーション(2かも)のCMで、「太陽にほえろ」のテーマ曲が流れていて、
内容が刑事ドラマ風だったものがありましたが、
登場するキャラが一人思い出せません。
覚えているのは「ピポサル」「モッチー」「パワプロ君」「ロックマンX」です。

かれこれ2ヶ月以上も思い出せそうで思い出せずにいます。

A 回答 (4件)

No2です・・・ごめんなさい・・・キャラの名前でしたね、よく読んでいなかった・・・


残りの一人は私の心のお師匠star-gazer様のおっしゃる通り「ボンバーマン」であっていると思いますよ^^
    • good
    • 0

#1です。


リンク切れで動画は見れませんし、ちょっと小さくて分かりにくいですが
参考URLに仰っているCMのものと思われる写真が載っています。(『PlayStation 2』キャラ大集合篇)
御参考まで

参考URL:http://web.archive.org/web/20030622053342/http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのCMです!ようやく分かってすっきりしました。
リンク先まで出していただき、いろいろとありがとうございました。
ちなみに、このCMが好きなんです。

なお、回答がお二方とも2つずつありますが、
コメントはそれぞれまとめさせていただきます。

お礼日時:2005/12/12 01:37

確かにボンバーマンも出ますが、「ドリームミックスTV ワールドファイターズ」のことではないでしょうかね!?


私もそのCMはうっすら覚えていますよ!みんな着ぐるみ着て追いかけっこみたいなやつですよね(笑)
ちなみにリカちゃん人形も参戦してますよ!!^^

参考URL:http://www.gpara.com/cgis/search.cgi?title_id=30 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、それですとモッチーやピポサルは出られないのでは…?

せっかく回答して頂いてありがたいと思うのですが、
1000ポイント以上のベテランということで、厳しい評価になり申し訳ありません。

お礼日時:2005/12/12 01:38

今晩は


ボンバーマンではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!