プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは特にジャニーズファンではなかったのですが、最近芸能界にもしジャニーズがいなかったらさびしいだろうなと思ったのと、彼らがかっこつけるのがほんとにうまいことから少し興味を持ちました。わたしは嵐がかっこいいなと思います。V6は歌はイマイチだけど番組が面白い。SMAPはトークは面白くないけど、貫禄があるとか思います。皆さんは別に熱烈なファンじゃなくてもどのグループが好きですか?年代とその理由を教えてください。ジャニーズ嫌いという方の意見もOKです。わたしは20代女です。

A 回答 (13件中1~10件)

中3の女です。



私はV6が好きですvvv
年齢差、経験差がかなりあるのにあれだけまとまっているのはスゴイと思います!
番組(トーク)もイノッチを筆頭に面白いですし(*^_^*)
長野くんのウルトラマン、いのっちのポンキッキー、「WAになっておどろう」などで、小さい子供からも人気がありますよねvv

TOKIOも好きですよ。親近感があって、ジャニーズの中で一番男性にも好かれるグループだと思います!
SMAPはイマイチ“俺らは売れてるんだ!”な感じが好きではありません…。特にキムタクが
嵐は嫌いじゃないですが、好きでもないかなぁ。でも二宮くんのドラマは好きでよく見ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学3年で冷静な分析ですね。V6はほんとにトークが面白いですよね。

今まで回答してくださったみなさん、ありがとうございました。アンケートの結果、TOKIO、V6が人気だと分かりました。個人的に挙げれば、岡田君、二宮くん、松潤、草彅君が人気あるようですね。参考になりました。

お礼日時:2005/12/12 17:30

ANo.#10様と完全に同意見です。


私もTOKIO派。男前にありがちな嫌味がない
ところがいいです。仲良さそうだし、トークも
面白い。それぞれ個性があって見てて飽きないです。
ルックスもジャニーズで一番、バランスがとれてる
というか、かっこいいと思います。
SMAPも昔は好きでしたが、大物になるに従って
ハナにつくような言動が多いような気がします。
特にキムタク。ファンの方には悪いけど
「何勘違いしてるんだよ?」と思う時があります。
歌はいいですけどね…。V6は頑張ってますね。
「学校へ行こう」とかその他、バラエティもたまに
見てますが、面白いですね。一生懸命でいいです。
嵐は演技派の二宮君、おちゃらけ系?の相場君は
好感が持てます。ところでキンキは?(^^ゞ
光一君は美形なのに、けっこう面白いですね。
嵐以降はダメ…というか、30代の私にはキツイです。
よくわかりません。今時の若い子って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございまhした。キンキは入れるの忘れてしまいました。みんなTOKIO持ち上げますね。私もこんど見てみます。

お礼日時:2005/12/12 17:27

20代女です。



私はTOKIOですね~。一番親近感がわく感じで好きです。どのグループも個性がかぶらないように組まれているとは思いますが、TOKIOが一番個性がバラバラなのにちゃんとまとまっているように思えます。

SMAPはかっこいいなとは思いますが、何だか偉そうな感じに見えてちょっと嫌いになってきました。10年前は大好きだったんですけど…。草なぎくんは好きです。謙虚な感じですし。

V6は…うーん…コメントに困ります(笑)。学校へ行こうは好きですが、それでしか見ないので何とも言えません。でもイノッチが好きです。

嵐は同年代らしいのですが、正直言って誰が誰だか分かりません(笑)。それ以降はもうさっぱりですね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりTOKIOですか。同年代くらいなのにSMAP好きが少ないですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 17:25

30代女です。



この中で、と言われたら私はTOKIOかなぁ。
どの番組みても「頑張ってる」姿勢が見られるのに好感持てます。それにTOKIOならジャニーズでも男の人に受けそうな人達ばかりだし。我が家はジャニーズに興味のないダンナも「鉄腕ダッシュ」毎週見てますよ。

逆にSMAPは私の中では下降気味ですね。
キムタクはいつまでもドラマで同じ役ばかりしかやらないくせに俺様気取りだし、他のメンバーもやる気が感じられない。草なぎくんはギリギリセーフですけどね。

V6はTOKIOの次に頑張ってる気がします。
メンバーそれぞれ得意分野があるようで、見てて楽しいですね。最近、歌もいい歌出してるし。

嵐は・・・私、嵐以降のジャニーズのグループって興味なくなってしまったんですよ。
なんかテキトーにジュニアの男の子集めて出しちゃえって感じで、イマイチコンセプトがわからなくて・・・。特に今出てる子達は、私から見たら「ホストか?」と突っ込みたくなります。
それでも嵐の中では二宮君がいいかな。演技うまいので。

私の今のジャニーズはこんなところです(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。二宮くんはわたしも好きです。TOKIOはやっぱり人気ですね。

お礼日時:2005/12/12 17:23

30代女です。


#7さん。あなたは私ですかw(冗談ですがw)
全く同意見で、V6好きですね。
楽曲も好きですしね。

対して、嵐はキライ。
いまどきの若い子っぽくて好きじゃない。端から見てですが。
ちゃんとその仕事に対することを見たら、ハマるかもしれませんがw
そこまで好きにはなりたくありません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

V6の歌ってあんまり知らないんですよね。いい曲出しているんですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/12 17:22

30代女です…



私はTOKIOかなぁ…一番、格好つけていない、気取ってない感じがして。
番組見てて、色んなことをやってるのを見ても、なんかいいなぁ~って感じ。

昔、ジャニーズって若い男の子って感じだったけど、最近は30代の人も多いじゃないですか?
(いや、もちろん若い子の方が多いんですけど)
なので、30代の人がいるグループの方をなんとなく見てしまうかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。TOKIOって人気なんですねー。

お礼日時:2005/12/12 17:20

40代オバちゃんです。



熱烈ではないですが結構詳しかったりして・・・。

グループとしては「V6」が好きです。
バランスが取れているというか・・。
6人・3人×2・2人×3と上手く分かれるし・・。
いろいろな組み合わせを見られるし・・・。
岡田くんは今ジャニーズ1男前だとおもいますし、癒し系の長野君(今度ドラマ主役ですね)など「盛りだくさん感」がいいです。

が、個人的には松岡くん(TOKIO)が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい、詳しいですね。V6は学校へ行こう好きです。松岡くんもいいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 12:54

20代中盤の男ですが、


V6の岡田くんはかなり好きですね。
彼の出てるドラマは結構見てるし、ハズレないし、いろんな役ができ、そして全然違和感ない。なので私の中では彼が1番です。

次がSMAPの草なぎ剛ですかね。私は彼のドラマは視聴率では木村拓哉のドラマに負けているが、演技、内容では完全に勝っていると思っています。

私は男なので顔のかっこよさとかよりも(岡田くんは十分かっこいいですが)、ドラマ中心の評価になってしまいます。確かに木村拓哉や、松潤はかっこいいと思いますが、いつも同じ役しかやってないと感じてしまいます。
ひそかに山口達也は名わき役になれると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草なぎくんわたしも好きですね。SMAPのなかでは。一番大人な感じがします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 12:50

こんにちわ。

25歳の♂です。歌手としては、ジャニーズ全般に嫌いです(汗)。歌下手、ダンスもぼちぼち・・・。顔で売っているとしか思えないので^^;。

まあ、バライティとかはスマップの中居君とか司会、うまいなーって思います。
でも、一番はキンキかなー。自分は関西出身なので、バライティで見せるあのビジアルで、関西の乗り突っ込みはいいです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンキですか。確かにトークはテンポよくて面白いですね。歌はジャニーズ全般ふつうですよね。やっぱり売りはあのかっこつけですよ。あんなかっこつけるのうまい芸能人ていない気がする。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 12:49

どのグループも一長一短がありますが、強いて言えば、二宮くんが好きなので、嵐ですね。


岡田くんもかっこ良くて好きです。
岡田くんはあまり下積みもせずV6に入ったとか?
あの外見からはそれも頷けます。
岡田くんは、『東京タワー』ではすごくかっこ良かったです。
でも3枚目役もできるところはいいですね。
二宮くんは演技が上手だなあと思います。
個人的には城島さんに頑張ってほしいです。
40になってもアイドルやっててほしいです。
城島さんのキャラが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二宮くんはわたしも好きです。なんか独特の雰囲気がありますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!