アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーのネット販売や色んなネット販売などでシャルル・ホーゲルなるブランドの腕時計が定価○万なる時計が4、5千円などで売られているのですがこれらは本物なのでしょうか?テレビなどで偽物の安い時計を売っている事もあると聞いた事があったので質問してみました。それともそれ相応な理由がある時計なのでしょうか?  

A 回答 (3件)

私の考えでは メーカー希望価格(定価)は数万円かも知れないけど


実勢価格は 5000円程度と考えます。
ホイヤーのデザインを真似た時計ですし。
一流ブランドじゃないと思ってます。
    • good
    • 0

ANo.2です。

「シャルルホーゲルの中身はSEIKO系のムーブを使っていますし、」と書くと、SEIKOのムーブが悪いように聞こえますが、そういう意味ではありません。念のため
    • good
    • 1

時計技術者です。

シャルルホーゲルの中身はSEIKO系のムーブを使っていますし、外装も陳腐です。とてもじゃないが一流ブランドとは呼べる代物ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!