天使と悪魔選手権

大学生くらいの男の子が着るのに、カーキのテーラードっぽいジャケット+ジーパンにはどんなインナーを合わせたらいいですか??知り合いに相談されたものの、私は女なのでよくわかりません・・・。服の系統は問わないので、「自分ならこうやって着る」という意見があったら気軽にアドバイス下さい。

実物とは違いますがイメージはこんな感じで、丈はこれよりも少し長めです。
http://shop02.so-net.ne.jp/selectsquare/shop/pro …

A 回答 (2件)

カーキ色のジャケットなら、だいたい失敗はないと思いますが、しいて例をあげるなら、暗めの色のワッフル生地(参考URL参照)のカットソーとかカワイイですね。



あと、白のカットソーにグレー系のVネックのニットを重ねてもなかなかシックでカワイイですよ!

参考URL:http://www.hollisterco.com/webapp/wcs/stores/ser …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ホリスターですね。かわいい^^あんな感じの服なら似合いそう。茶系はカーキ以外にもいろいろ使えそうだしいいですね♪
白とグレーも落ち着いた感じでいいかも。勧めてみますね。

お礼日時:2005/12/12 22:41

僕ならピンクのカットソーか、ピンクの縦ストライプシャツを合わせますね☆


ピンクも淡い目のピンクでしたら使いやすいですよ。
このとき、パンツはなるべく、暗い色を選びます。
ピンクがキレイに主張できるので☆

全体的に暗くならずに、さし色のピンクが効いてオシャレに仕上がると思いますよ!☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、頭の中でイメージしてみたら爽やかでかわいい^^ピンクが似合うっていいですね。その彼は男!っていうか体育会系?って感じなので似合うかちょっと不安ですが、私の好みとしてはピンクの服はすごく好きです。是非着せたいです(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/15 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!