こんばんは。最近パソコンのトラブル続きで疲れきっています。
 私はFMVのC7/1007TのMeを使っています。最近メールの印刷が出来なくなりました。決まって「スクリプトでエラーが発生しました。 スクリプトでエラー ライン1345 文字1 エラー アクセス拒否 コード0 URL:res://C:\WINDOWS\SYSTEM\SHDOCLC.DLL/preview.dlg.」と出てきました。IEは5.5sp2です。あまりにもトラブルが続いてネットをするのが怖くなってきました・・・。最近ではウィルスに感染してようやく駆除も出来た様なのでヨシッと思った矢先でした。どうかご指導よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 


 まず、以下の事を教えて下さい !

(1) OEは4.×から5.5にアップグレードしなかったですか?

(2) Internet Explorer 5 といっしょに Outlook Express 5もちゃんとインストールしましたか?

この回答への補足

5.5にしました!今はSP2.Q312461です。Outlook Express5です。何かしなくてはいけない事があったのでしょうか?とにかくウィルスに感染してから、アップグレードは案内がくればするようになりました。一度IE6にしましたが不具合が生じたので5.5にしたんです。なにとぞご指南お願いします。このままでは、怖くてパソコンに触れなくなりそうです(T_T)

補足日時:2001/12/12 21:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング