BRAHMANのビデオのエンディングの曲はなんていうバンドが歌ってるんですか?教えてください。できればああ言った曲調のバンドがありましたら教えて下さい。あとビデオの名前は忘れてしまったんですが、グレーのパッケージでヒンズー教の神様の絵が表に描いてあるやつです。

A 回答 (1件)

ビデオの名前はCRAVINGです。


歌っているのはAlaitz eta Maider(アライツ・エタ・マイデル)という
人たちです。
アルバム「Alaitz eta Maider」の2曲目「Amets bat」です。

BRAHMAN FAN SITE
http://homepage2.nifty.com/an/BRAHMAN/

参考URL:http://www.tc-tc.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPS版クロノトリガーについて

PS版クロノトリガーを現在やっているのですが、エンディングが
いくつかあるそうで今回がんばってそのエンディングを全て見たいと思っています。
それには、いくつかセーブデータを作らなければならないと思いますが、
どこでセーブデータを分けていけばいいのか分からず困っています。
どなたかアドバイスください。

Aベストアンサー

クロノトリガーのエンディングはかなり多いので全部のエンディング直前データを作ると大変なことになると思います。
なのでPS版であれば一度みたエンディングは本編データとは別におまけのエンディングデータに保存されるのでセーブデータを分けなくてもいいと思います。
リーネ広場でマール仲間にして1度外でセーブ、そのままラスボス→エンディングデータ1習得
先ほどセーブしたマール仲間直後のデータをロードし中世へ、ヤクラ倒して現代帰還後セーブ、そのままラスボス→エンディングデータ2習得
再びロードして…がよいかと。後は魔王を仲間にするかしないかでエンディングも違うので分けるとしたらそこがいいかと。質問の内容がこれであっているのか不安ですがお力になれれば幸いです。

Qああ・・・ああ・・・って歌探してます。

地元のスーパーで流れていたんですが、
ああ・・・ああ・・・ああ・・・・ああっ・・・!
という感じの歌が流れてました。
この部分の印象が強すぎて他の歌詞は覚えてないのですが、分かるか炊いたらタイトルとアーティストを教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

BUMP OF CHICKENの「Smile」じゃないですか?

Qクロノトリガーオンライン

自分はクロノトリガーが大好きで、今日2chで『クロノトリガー』とスレタイを検索したところ、『クロノトリガーオンライン』というのがあり、気になりスレを見ていました。

すると、それぞれの時代の鯖に分かれて(?)遊べるみたいじゃあないですか!?

そんなゲームがあったとは知れず驚き、直ぐにググってみたんですが、公式サイトなど何処にも見当たりませんでした。

どこかのサイトで、β版と小耳に挟んだのですが、何か関係があるのでしょうか?

どんな些細な情報でも構いません、教えて下さい!

Aベストアンサー

恐らく単なるデマなのではないでしょうか。
クロノトリガーでネットゲームを作るとしたら、こんなものだろう。という、いわゆる掲示板独特の「ネタ」なのだと思います。
読んでいるとワクワクできる、遊び的なものですので、まとめブログなどで楽しめばよろしいかと。

QBRAHMAN

BRAHMANの今まで発売されたアルバムで、
一番気に入っているアルバムを教えてください!
あとその理由と値段も教えてください!
最近BRAHMANを知って場合によっては、
CDを買おうと思うので回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は、最近のアルバム A FORLORN HOPE が好きです。結構長く、気に入ってました。全体的にはじめは印象に残りにくい曲ばかりですけど、時間のある時に何度も聴いていくと、味がすごいでてくるアルバムです。ただ、静かな感じとうるさい感じの差が一曲のなかで激しいので、結構毛嫌いする人も見ますけど、ただこんなに長い期間聞いたアルバムは、今まであんまりなかったです。飽きにくい曲が多いといった感じだと思います。一番有名な名盤といわれているのは、A MAN OF THE WORLDこれは仲間うちでも人気があります、これも良いですが、最初から良いと思えるつかみがある分、A FORLORN HOPEの方が長く聞ける感じです。でも人それぞれの感じ方ですから。では、長くなりましたが、失礼します。

Qマザー2とクロノトリガー

どっちが面白いと思いますか?
今日学校で友達に聞いたらマザー2派が多数で、クロノトリガー派の僕は納得できなかったので質問に踏みきりました

Aベストアンサー

私の好きなゲームランキング

1、moon(PS)
2、MOTHER2(SFC)
3、天外魔境2(PCD)

どれもゲームマニアの間では伝説と語られているものですよね。
私はゲームは断然ストーリー派です。f(^^)

MOTHER2は何よりストーリーの濃さと
それまでのRPGを覆すシステム、全体の雰囲気が
プレイした人間には永遠に忘れられない
大きなショックと感動になっているものと思います。
ただ、やりこみ要素もなく、
戦闘省略システムなどを見て取れるように、
「ゲームをプレイする楽しみ」を削減し、
その分他の部分で印象を与えようとしているのが解ります。

クロノトリガーは確かにストーリーに
それまでのRPGとは「何かが違う」と思わせる部分が
少なからずありました。
リプレイシステムも確か此作が初めてだったと記憶しておりますし、
マルチエンディング、魔王が仲間となり更に強靱なボスと戦うなど
その当時には一種のショックとなる部分は多々ありました。
ただ、そのシステムの多くは今や
当たり前のように使われるようになっておりますし、
隠し要素というのも昨今のゲームから見ればものたりない
と感じるものになりました。

つまりは

クロノトリガーは昨今のゲームの基盤となり、
これからも多く作られていくであろう
正にプレイを楽しむゲームの代表と言える名作。

MOTHER2はこれまでにも、
そしてこれからも稀に見る
正に感動ゲームの貴重な一作品。

数多く現れる名作達の基盤であり代表となる作品と
この先現れる事の疑わしい程の奇才の名作。
この双方の争いはなくなる事はないでしょうし、
結論も出ないままでしょう。
ただ、この争いが更に次の名作の誕生の
引き金となる事と見ても誤りはありません。

趣旨からはずれた長文失礼致しました。

私の好きなゲームランキング

1、moon(PS)
2、MOTHER2(SFC)
3、天外魔境2(PCD)

どれもゲームマニアの間では伝説と語られているものですよね。
私はゲームは断然ストーリー派です。f(^^)

MOTHER2は何よりストーリーの濃さと
それまでのRPGを覆すシステム、全体の雰囲気が
プレイした人間には永遠に忘れられない
大きなショックと感動になっているものと思います。
ただ、やりこみ要素もなく、
戦闘省略システムなどを見て取れるように、
「ゲームをプレイ...続きを読む

QBRAHMANがカバーしたFROM MY WINDOWの原曲は?

BRAHMANがアルバムMIDDLE WAYでカバーしたFROM MY WINDOWの原曲がどうしても聞いてみたいのですが、アーティストが分かりません。どなたか知ってらっしゃる方お願いします!教えて下さい☆!!

Aベストアンサー

オリジナルはビル・ジョーンズの楽曲との事です。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1953084

QPSクロノトリガー

PS版のクロノトリガーのEDでルッカが抱え上げる赤ん坊は誰ですか?
首飾りをしていたようですが、どういう意味でしょうか?

どなたかご教授下さいませ。

Aベストアンサー

ここにのってました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AB_%28%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%BC%29

Qglobeの「loveagain」のライブビデオでTKがエンディングでおじさんにキス!どうして?

ビデオもってる、globe・TKファン!教えて下さい、いったいあの相手は誰なんですか?しかもTKなんか行動が変でしたよね??

どうしてそうなったのでしょうか?

まさか、TKって・・・。
女好きじゃなかったんですか?

なんたファンとしてショック?!なんですけど。。。
あれはドウいう事でしょうか?

Aベストアンサー

初めて投稿させていただきます。

あの人(TKがキスしてる人)はKEIKOのお父さんなのです。

多分深い意味はないと思うんですけどね(笑)

これで、気分はましになりましたか?(笑)

Qクロノトリガーをドラクエ8みたいな描画技術でリメイクしたら

ドラクエ8のグラフィックはアニメが動いてるみたいなものでしたが、この技術でクロノトリガーをリメイクしておまけに新キャラとか新シナリオとか隠しダンジョン少し加えたら大売れでしょうね。プレイしたことある人ももう一回買うでしょう。どう思います?

Aベストアンサー

クロノトリガーがDSで発売されるとあり、私の周りでもこの話題が出ました。
私は未プレイなので静観してましたが、今回はリメイクでないことにがっかり
していました。(二人も)

Qbrahman

brahmanのファンクラブに入りたいんですけどどうしたらいいのかな?とゆうよりファンクラブって存在するの?

Aベストアンサー

ないと思います


人気Q&Aランキング