BRAHMANのビデオのエンディングの曲はなんていうバンドが歌ってるんですか?教えてください。できればああ言った曲調のバンドがありましたら教えて下さい。あとビデオの名前は忘れてしまったんですが、グレーのパッケージでヒンズー教の神様の絵が表に描いてあるやつです。

A 回答 (1件)

ビデオの名前はCRAVINGです。

歌っているのはAlaitz eta Maider(アライツ・エタ・マイデル)という
人たちです。
アルバム「Alaitz eta Maider」の2曲目「Amets bat」です。

BRAHMAN FAN SITE
http://homepage2.nifty.com/an/BRAHMAN/

参考URL:http://www.tc-tc.com/
    • 0