質問

安い、洋服とかブラを売っているお店教えてください。
千葉県に住んでいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

千葉は激安の激戦地だとよくききます。


なのできっとたくさんあると思いますよ。

よく「王様のブランチ」で激安店を特集しているのでページをのぞいてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋服のリフォーム店をやっています。 万が一お客様の新品のお洋服に傷をつけてしまった。 お預かりして

洋服のリフォーム店をやっています。

万が一お客様の新品のお洋服に傷をつけてしまった。
お預かりしているお洋服が
紛失してしまったなどの

洋服のリフォーム店対象の
損害保険や賠償保険など
お店に関わる保険があれば
教えて下さい

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下記回答のPL保険は関係ありません。
質問の場合には「受託物賠償責任保険」での対応と
なりますが、特定のプロ代理店でないと内容の
説明はむつかしく、また保険会社が引き受けて
くれるかどうかもあります。

プロの代理店でこの種の保険を多く扱っている
ところで相談してください。

ただ、他の保険は他の代理店で加入し、この保険
だけと言うのでは、引き受けてくれる代理店は
ないかも。

私なら、従来からの顧客でもない相手から言われても
断りますからね。

Q埼玉県久喜市周辺~千葉県流山市周辺でGUCCIを扱っているお店は?

宜しくお願します。
お財布を購入したいのですが、
埼玉県久喜市周辺~千葉県流山市周辺で
GUCCIを扱っているお店はありますでしょうか?
直営店だと都内になってしまうと思ったのですが(^^;;
それだと遠いので…
ある程度信用のあるところであれば、直営店でなくても
かまいません。
大宮や柏など少し足をのばすことは可能です。
どなたかこの地域でご存知の方がいらっしゃいましたら至急教えてください!!!

Aベストアンサー

大体のSOGOには入ってると思いますよ!!
大宮のそごうや千葉のそごうなど♪
都内だと西武デパートなど。。。
いかがでしょう(^∞^)

Q洋服のリフォーム

カテ違いでしょうか?

よく町に洋服リフォームのお店がありますが、コートのサイズをLからMへ小さくしてもらったりできるのでしょうか?
ちなみにお値段はどれくらいですか?

Aベストアンサー

>よく町に洋服リフォームのお店がありますが、コートのサイズをLからMへ小さくしてもらったりできるのでしょうか?

できると思いますが、お値段は難しい。
箇所あたり、○千円を上乗せしていきますので。
縮める箇所が少なければ数千円で済む場合もありますし、何箇所も縮めたら、軽く万を超える場合もあります。
全体的に縮めるのが一番お金がかかると思います。(ウエストだけとか袖だけならうんと安いのですが)

お洋服のリフォームのところには、お直しの料金表がちゃんとありますので、それを見ながら自分の直したい箇所を足していくといくら掛かるのかは簡単に計算できますよ。

Qgossardのブラを売ってる店を教えて。

長年、愛用してきた、gossardのブラジャーを、売っている店が閉店してしまいました。 もう、私はそれじゃないと気持ちが悪いのです。名古屋、岐阜あたりで
扱っている店をご存知でしたら、教えて下さい。
今、使っているものが、随分くたびれてきました。
助けてー!!

Aベストアンサー

名駅近鉄パッセのピーチジョンでは、取り扱ってないのでしょうか。
通販もあります。
左下のBRANDSにgossardはあります。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/index2.html

Q東京でヴィンテージ古着(洋服)のリフォームのお店を探しています。

洋服のリフォームショップを探しています。2007年2月頃(正確には覚えていません)メンズのファッション雑誌(これも何の雑誌だったかは覚えていません)でリフォームをお願いするならこのお店的な内容の特集がありました。そのお店は東京(渋谷か世田谷だったかと思います)で老舗のリフォームショップ(創業40年それ以上?)でジーンズではないヴィンテージたとえばジャケットやパンツもリフォーム受け付けます的な内容のものだったかと思います。その時はネットで探せば出てくるだろうと思い本を購入することも店舗名をメモすることもしませんでしたがネットで検索しても該当する店が見つかりません。アパレルショップの御用達ショップのような記事もあったかと思います。ご存知の方いらっしゃいましたら情報お願いいたします。

Aベストアンサー

おそらく“コーダ洋服工房”ではないでしょうか?
参考URLをご覧ください。

参考URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0334144817/index.html

Q札幌でGカップ以上のブラを売ってる店はありますか?

タイトルの通りなのですが、
札幌で、Gカップ以上のブラジャーを売っている
お店を教えてください。

通販でしか購入していないのですが、
いまいち合わないので直接お店で試着して買いたいと思います。

札幌ではなく道内の田舎のほうに住んでいるのですが、
品揃えが良いと思うので札幌に買いに行きたいと思います。
10月~11月中には買いに行きたいです。

できれば¥10,000以内で買いたいです。
なるべく安く購入をと考えています。

値段が高くても、お店を教えていただければうれしいです。
当方、札幌に住んでいないので分からないので教えてください。
どうか、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
大きいサイズのブラってなかなか売っていなくて、私も今までとても大変な思いをしていました。
私は札幌在住ではないのですが、ワコールの専門店ではIカップまでサイズのある「サルート」というブランドがありますよ。お値段は大体8000円くらいです。

高正 新札幌DUO1店   札幌市厚別区厚別中央2条5-6-2 DUO1 B2F
高正 札幌地下街店   札幌市中央区大通西3丁目 オーロラタウン B1F
リセミネット パルコ4F店 札幌市中央区南1条西3丁目 札幌パルコ 4F
ベルミネット パルコ店  札幌市中央区南1条西3丁目 札幌パルコ B2F
リセミネット ピヴォ店  札幌市中央区南2条西4丁目 ビヴォ24ビル B1F
ワコールショップ ミネット ポールタウン店
            札幌市中央区南3条西4丁目 ポールタウン B1F
ワコールショップ ミネット ファクトリー店
            札幌市中央区北2条東4丁目 札幌ファクトリ-3条館 1F

以上のお店がサルートの公式サイトに登録されていました。地元の人間でないので、こんな回答しかできなくて残念です。

参考URL:http://www.wacoal.co.jp/products/Salute/

こんにちは。
大きいサイズのブラってなかなか売っていなくて、私も今までとても大変な思いをしていました。
私は札幌在住ではないのですが、ワコールの専門店ではIカップまでサイズのある「サルート」というブランドがありますよ。お値段は大体8000円くらいです。

高正 新札幌DUO1店   札幌市厚別区厚別中央2条5-6-2 DUO1 B2F
高正 札幌地下街店   札幌市中央区大通西3丁目 オーロラタウン B1F
リセミネット パルコ4F店 札幌市中央区南1条西3丁目 札幌パルコ 4F
ベルミネット パルコ店  札幌...続きを読む

Q和服を洋服にリフォームしてくれるお店

母の代理質問です。手持ちの和服を洋服にしたいのですが、こうしたリフォームを扱ってくれるお店をご存知の方は教えて下さい。住まいが神奈川県の県央ですので、できれば近いほうがよいですが、都内近郊でも構いません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして

イトヨ-カド-のなかにあるリフォ-ム店が
着物を見事に洋服にしていました

お近くのヨ-カド-に入っているかどうかわかりませんが
聞いて見てはいかがでしょうか?

Q大きいブラの売ってるお店。

 大きいブラジャーが売ってるお店を探してます。 私はF70なんですが、どこにもなくて困ってます! できれば★かわいい・上下セット・低価格★で探したいです。 東京から大宮あたりのお店か、通販でもいいので、どこに売ってるか教えてください!

Aベストアンサー

私もアンダーが細くてカップサイズが欲しいので、ブラ探しに苦労しました。
見つけても、有名メーカのものは高価でセット購入するとすぐ万単位・・・。
今は、ネット通販でいいサイト見つけて愛用してます♪
妹が同じF70サイズですがセットでもいろいろありますよー。
HPのトップ一番下にサイズを入力すると、該当するラインアップがでてきます。
格安バーゲン品は入れ替わりも早いので、チェックはマメにするといいかもね!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shirohato

Q痩せて着る事が出来なくなった洋服。捨てますか?リフォームをして着ますか?

出産を機に、激痩せしてしまいました。
何ヶ月か経ちますが、体重が戻る気配がありません。

そこで、以前着ていた洋服を捨てようと思ったのですが、なかなか踏み切れません。かといってリフォームするのは面倒だし・・・。

経験者の方や自分だったらこうする!等どんな意見、考えでもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

サイズ直しは本来のラインやデザインを変えてしまうので
リフォームしてまでは着ないと思います。着れそうなのはフリマか友達かな?以前に古着屋さんに集配に来てもらった事もありました。質にもよりますが大掃除用に取って置きます。レンジの油汚れや、畳、床、ガラス拭きで使い捨てします。

Q東京とか千葉に住んでる人に質問です・・・

兵庫県に住んでる高1の女子です。
こんど、2月19日にディズニーランドに友達と遊びに行くことになってるんですが、
なんか向こうはかなり寒いらしくって、着ていく服に悩んでます・・・
東京や千葉に住んでるみなさんは、普段どれぐらい着込んでるんでしょうか??
あと、私は基本的に重ね着が好きで、セーターを1枚すぽっと着るだけ・・・みたいな着こなしはしなぃ方です。
回答よろしくお願いします☆★☆

Aベストアンサー

こんにちは
ディズニーランド楽しみですね♪

浦安は海沿いなので、都心に(銀座とか渋谷の山の手線内)に比べれば寒いです。
ディズニーランドを建設するとき冬は入場者が極端に減るのでは?と懸念されたくらいです。

千葉でも房総(館山)などは比較的暖かですが・・・。

場所によっても、屋内か屋外かによっても着る物は変わります。

ディズニーをメインに考えるなら、少し着すぎ?と思うくらいが丁度いいかもしれません。
関東は今の時期空っ風といい乾燥している特殊な気候のため、雪国の人でも寒いと感じる人がいるみたいです。

持っていっても脱げばいいのですから。
でも、持ってないと着れません(笑い)

風邪を引かないように、有意義に遊んでくださいね!

ご参考までに。


人気Q&Aランキング