アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりにくだらない質問なんで先に謝っておきます。
僕は中京競馬場の近くに住んでいて、たまに行くのですが、入口からスタンドまでの道(4コーナーから)はだいたい平坦ですが、中山や阪神・東京などはどうなんですか?
本当にくだらない質問ですいません。

A 回答 (3件)

記憶に残っている限りで申し訳ないですが、東京競馬場は入り口が2カ所あるので片側しかわかりませんが平坦だったような気がします。

中山競馬場は駅から地下道を抜けてきますので最後は登りですが入り口後は平坦だったような気がします。
うろ覚えで申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に答えてもらえるなんて恐縮です。

JRAの競馬場は一応全部(福島、新潟は改装前)行っていますが、入り口からスタンドまで距離があったことはあっても坂を上り下りした記憶は余りありません。

只、地方へ行ったときは、基本的に指定席を利用していましたので、一般席を利用される方と順路が違ったかも知れません。
10数年間の記憶を頼りに書いていますので、全く頼りにならずに申し訳ありません。
各競馬場の詳細については、「競馬場へ行こう(アスペクト社)」という本がありますので参考にされたらいかがでしょう(絶版になっていたら申し訳ありません)
    • 0
この回答へのお礼

ほほう、探してみます。

こんばんわ。

私は東京競馬場のそばに住んでいます。
東京競馬場もだいたい平坦ですよ。
ただ、正門から投票所の建物までは
ちょっとだけ坂になってる気もします。
なだらかな坂・・・

中山競馬場もだいたい平坦だと思います。
下の方も書かれていますが、地下道を通るので入り口、出口は多少の坂に
なっていますが、そんなにきつい坂ではありません。

ちゃんとした答えでなくて申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。そうか平坦なんだ。