プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週やっていた大バク天で、友近さんが表紙モデルになるために
行った子顔にしてくれる整体院みたいな所ありましたよね??
そこの名前ご存知の方いらっしゃいませんか??
ちょっと私も行って見たいなぁと思いまして・・

A 回答 (2件)

勝山浩尉智さんのところです。



美容整体のお教室もされているので
地方からも整体師さんやエステのお姉さんが
習って、同じ施術をしてくれていますよ。

お値段がちょっと高めですけれど。
私は、エステで40回くらい施術していただきましたが
綺麗になりました。

が、継続しないとダメです。
1回でも効果は、それなりですけれど。。

綺麗になって来てください。

参考URL:http://www.k-katuyama.com/
    • good
    • 0

『コウイチカツヤマ美容矯正』赤坂店です。


http://www.k-katuyama.com/salon/salon_5.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!