アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近質問して回答来たから見に行ったら回答が消えてる事があるのですがバクですかね?

A 回答 (4件)

削除されたのかな…?

    • good
    • 0

ブロックされたから見れなくなったんでしょうが、回答は残っています



回答を見る方法:
①ブロックされたURLをメモに貼って保存
②教えてgoo!を立ち上げ(ログインしない)、メモに貼ったURLで非ブロックの画面で見れます
    • good
    • 0

規約違反で消されたのですよ

    • good
    • 1

ルール違反の回答では?


それで運営が回答を削除したとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!