電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答が見れない。
回答◯件と書いてあっても、見えない回答をよく見るようになりましたね。
回答者が回答した後に質問者をブロックすると、回答も消えるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 質問者でも回答者でもなくて見れない回答は、自分がブロックした人のもの?
    それともA Iが不適切と判断して自動削除したものでしょうか。

      補足日時:2023/04/02 07:20

A 回答 (6件)

>2023年3月22日 教えて!gooでは、投稿内容をAIにより自動チェックする機能が加わりました。



(`・ω・´) それ、投稿時に投稿できないようにする機能ですから投稿されたものが後から消えることはない。
後から消えるようなら運営は能無しのバカの集まりです。

一人くらいまともなのがいるはずだから、そんなおかしなことにはならないはずですよ。
(逆に一人くらいはそんな馬鹿が混ざっていてもおかしくはない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、消えた投稿の理由はわからないんですね。

お礼日時:2023/04/02 10:40

>自分がブロックした人のもの?


>それともA Iが不適切と判断して自動削除したものでしょうか。

両方かもしれないし、どちらか一方かもしれない。
まあ、そういう状況にあるって事です。

・・・

NTTレゾナント(教えて!gooの運営会社)が関わるAIってろくでもないので、
回答をAIで自動削除なんてしてませんよ。
質問投稿時に不適切な表現を検知する程度です。
(恋愛カテゴリ限定で回答してるAIの「オシエテ」を見れば一目瞭然でしょ)
全部人の手で削除している状況です。

そもそもAIで自動削除するくらいなら投稿時に拒否するだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分がブロックした人の回答は見れるようなので、やはり運営が削除しているようです。
以下の通知が来ました。

2023年3月22日 教えて!gooでは、投稿内容をAIにより自動チェックする機能が加わりました。

お礼日時:2023/04/02 10:20

回答は残っています



見る方法:
ブロックされたURLをメモに貼って、教えてgoo!を立ち上げ(ログインしない)、メモに貼ったURLで非ブロックの画面で見れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/02 07:20

すみません、ご質問の意味を間違えて回答してしまいました。


自分がブロックしてる人の回答は表示されませんが、回答者が質問者をブロックした場合についてはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/02 07:20

回答は消えないですよ。


「なんで回答してブロックするんだよ」と文句が来たことあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/02 07:20

そうです、ブロックしてる人の回答です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/02 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!