アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある質問をしたところ13件くらいの回答(同一人が2,3回が一人あり)が集まりました。今朝それを見たところ、回答が8件に減っていました。削除されたのでしょうか?自分では削除ってできないですよね?
それから、私が書いたお礼が一件削除されていて、書き直そうとしたらできなくなっていました。ブロックされたのならばその回答も見えなくなっているはずなので、ブロックされているわけでもないです。なぜこんなことが起こるのでしょうか(゜-゜)?

A 回答 (6件)

単に運営判断で違反と判断されて削除されただけじゃないかな。

たまに、違反要素はないのに単に通報があったから削除しただけじゃね?、みたいな事例もあります、(この場合はクレーム入れれば復活する可能性あり)
    • 1
この回答へのお礼

クレームを入れたのは私ではないので誰かほかの人ですね。

お上(※運営者)のご意向に反したとの理由で削除されたんですわ。

その審判には正義や真実など一切関係なく、まるで南朝鮮同様の
民情主義が最優先されるので利用者には抗う術がないんですわ。
私は、虚言・妄言、曲がった事と坊主の頭、媚を得る事が大嫌い
なので一方的な規約違反削除の女王と呼ばれてますわ。
けど、真実と信念を曲げる事は出来ない性分なので、今日からも
規約違反相当の罪を負わされる事を承知で誠意ある回答を続けて
参る所存ですわ。
ホントですわ!!
    • 1
この回答へのお礼

ご健闘を期待しております!

投稿の削除は運営の専権です(ただし、回答が1件もない質問だけは質問者の手によって削除可能です)。

「投稿」とは、質問、回答、お礼、補足のことです。回答やお礼が削除されているのは、運営が削除相当の投稿であると判断し、運営の手によって削除されたからです。

一度削除されたお礼の再投稿ができない理由はわかりませんが(恐らく「お礼を投稿したよフラグ」が立っているので「お礼済み」とみなされているのではないかと思いますが)、運営に問い合わせてみるといいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

> 回答が8件に減っていました。

削除されたのでしょうか?

「回答」の文字の横の件数と回答数が違ったり、または、回答No.に欠番があるなら、運営事務局に回答が削除されたでしょうね。

> 自分では削除ってできないですよね?

自分の質問を、質問者自身が削除するには、下記の様な条件が有ります。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102
    • 1
この回答へのお礼

回答を自分で削除できるか?ってことです。

質問者は 質問を考えただけ 回答者は回答を考えただけであって 実際に 質問 回答をしてるのは運営・・

運営に全権がある・・って事を理解出来てれば こんな事を考える必要も無いのだが どうしても 此処の質問者は 自分の立てた質問だと思う節がある・・
    • 1
この回答へのお礼

そんなに運営はいちいちチェックしてますか?

削除って大体個人情報書いてたりしたら、gooから削除来たりします。

• 1
この回答へのお礼

そんな書き込みではなかったです。