プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の土曜日、弟を関西空港まで見送りに行きます。家は和歌山市です。できるだけ経費を抑えたいということで、当初、りんくうプレミアムアウトレットの駐車場に車をおきそこから電車で行こうと考えていました。(3時間無料) ただ、出発が早いので8時前でもその駐車場が空いているか不明です。問い合わせの電話をしても音声ガイダンスであり、駐車場の営業時間までわかりません。。。
一番安いのはそこにとめ、行きは電車、帰りはスカイシャトル(?)というバスに乗ることだと思うのですが、営業時間がわからずこまっています。ご存知のかた教えてください。

A 回答 (3件)

質問の答えにはならへんのですけど、アウトレットの近くに安いコインパーキング(24時間最大500円)があるんで最悪ソコへ停めてみたらどぉでしょう?



http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA4440 …

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA4440 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
その駐車場に止めることにしました。
非常に助かりました。

お礼日時:2005/12/19 18:21

もう少し遠いですが、泉南のジャスコはいかが?


http://www.aeon-rinkusennan.com/index.html
駐車場料金無料ですよ。
そこから関空までのバスも出てますよ。
http://www.aeon-rinkusennan.com/access/bus-kuko. …
http://www.aeon-rinkusennan.com/access/c.html
乗車料金は片道250円だそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャスコからもバスがでているのですね。
今回は朝はやいので#1さんのパーキングにしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/19 18:23

初めまして、今晩は。



『りんくうプレミアムアウトレット』についてですが・・・、

 営業時間 10:00 ~ 20:00
 駐車場は、300円/1時間
   (1枚のレシート額が3,000円以上の場合3時間無料)

  つまり、お見送りの時間以外に買物して初めて3時間無料になります。
  3時間よりオーバーになっても300円/1時間も追加なのももったいないですので、
  #1さんの仰る通りでコインパーキングに駐車される事をオススメしますね^^

 スカイシャトルバス(片道100円)
  ちなみに関空エリア発は10:55が始発です。
http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/pdf/access …


他のコインパーキングでしたら…、

【タイムズヤマダ電機テックランド大阪りんくう店】
  180台 りんくうタウン駅から250m
  大阪府泉佐野市りんくう往来南2
  土日祝 07:00~23:00 60分\0 (ただし60分以降60分\200)
    3時間超なら#1さんの駐車場がイイですね^^
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
山田電機の駐車場は早くからあいているのですね。
今回は3時間を超しそうだったので、#1さんの駐車場に止めます。
次回、3時間以内なら山田電機を利用します。

お礼日時:2005/12/19 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!