アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レゲエかと思われます!↓の曲名、アーティスト名知っている方
お願いします(>_<)
♪~~~なギフトつたないけど恥ずかしがらないで歌ってみるよ
気の聞いた返事なんかいらないよ ただ黙ってうなずいてくれればいいよ 大切なあなたへ ありがとう ただありがとう♪

A 回答 (2件)

全然自信ないありませんが・・・。


RADWIMPS(ラッドウィンプス)の
「25コ目の染色体」でしょうか?
http://www.radwimps.jp/discography.html

レゲエアーティストではないのですが歌詞に
ラップの部分があったり英語がまざっていたりします。

少し聴いただけなので、違う可能性大ですが
その歌詞の部分は歌の最後のほうだった気がするのですが・・・。

違いましたらすみません!
    • good
    • 0

#1です。



↓すみません、勘違いでした・・・。
完全に違う回答でごめんなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!