アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlookを開くと必ずログオン(pop用)のウィンドウが開きます。そのウィンドウにはユーザー名もパスワードも既に自動記入されているのにOKしても何回もウィンドウが開きます。それをキャンセルすると今度は認証中になって永遠に止まりません。中止を実行すると今度はエラーウィンドウが何個も開いて、今エラー回数がすごいことになっています。サーバーの設定をいじってからおかしくなったので何かやらかしたのだと思いますが、具体的にどこをいじればいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

一度、アカウントを登録しなおしてみたらいかがでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

そうですね、もう一度アカウントを詳しく見直してみますーありがとうございましたー

あまり詳しくはないですが、

パスワードを再設定してみてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます
パスワード変更してもどうやらサーバーのアカウントがおかしいのでダメっぽいですねー><ご解答ありがとうございます

ユーザー名かパスワードの入力を間違っていると起こります。

開いたウィンドウのユーザー名を確認して、間違いなければ、正しいパスワードを再入力してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ユーザー名とパスワードが最初からすでに自動記入されているのに何故かログオンウィンドウが開くのです・・・意味不明ですね・・・ご解答ありがとうございます・・・是非また助けてください・・・