かなり前にネイルの裏技で自分のすきな写真や画像を爪に転写できる裏技があったのですが覚えているかたがいれば教えて下さい。よろしくお願いします。

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A 回答 (4件)

#3です。


コピー用紙については何も書かれていませんでした。
普通の紙ならいいのでは?(良質ならなおさらいいと思います)

私の説明でわかりますかね?

 ※ 裏ワザのツボとしてベースに白いマニキュアを塗っておくと
   コピーしたものの発色が鮮やかになるそうです。

頑張って下さいね!
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伊東家の食卓「裏ワザ大全集」に載っていました。


長文ですが…

1.気に入った写真や絵をカラーコピーする(大きい物は縮小コピーで)

2.コピーした紙の表に約3cmの両面テープ(爪の幅より広いもの)を貼り、切り取る。

3.これを水に浸し10分待つ(テープの台紙が上、コピー紙が水面にひたるように)

4.水から出しコピー紙を指でこすり落とす(テープに絵が残っていたらOK)

5.乾かしてから、爪の形にカットして、台紙をはがし爪に貼る

6.最後にトップコートを塗れば出来上がりです。

ちなみに私が持っているのは「裏ワザ大全集」2005年度版 \1143 です。
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この回答へのお礼

こんなに早く返事してもらえるなんて思っていませんでした^-^;
どうもご丁寧に説明していただきありがとうございます。補足ですがコピー用紙はどんなものでもよろしいのでしょうか?

お礼日時:2005/12/16 12:21

見逃した時はここで見つけますが,あまり時間の経ったものは・・.



参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/
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こんばんは


ここに 残っていればいいのですが

参考URL:http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/
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オークションで手作りのものを販売していらっしゃる方、またオークションでネイルチップを販売・購入して
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今私はネイルチップのオーダーをサイトで受けて大体1セット1000円~2000円くらいで販売しています。
ですが、まだまだ本格的な宣伝が足りないのと、素人な為平均で月に1~3人の方からのオーダーで、収入は1000円~4000円くらいです。
年間の平均なのでまったく注文が無い月もあれば、成人式や結婚、卒業式でどっと注文が入るときもあります。

今は家事手伝いをしていて、それで小遣いというものを貰っているのですが、
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.

 
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いらっしゃる方にお聞きしたいことがあり質問させていただきました。

今私はネイルチップのオーダーをサイトで受けて大体1セット1000円~2000円くらいで販売しています。
ですが、まだまだ本格的な宣伝が足りないのと、素人な為平均で月に1~3人の方からのオーダーで、収入は1000円~4000円くらいです。
年間の平均なのでまったく注文が無い月もあれば、成人式や結婚、卒業式でどっと注文が入...続きを読む

Aベストアンサー

> 1セット1000~2000円を月に1、2セット売れるか売れないかよりも、
> 1セット1000円以下のものを月に数セット売ったほうが収入は多くなるのかな


上記のような考え方は、大企業のとるべき戦略です。
ダイソーとかドンキホーテとかが薄利多売するには、そうするのが良いでしょう。

一方、零細企業や個人が同じマネをすると、単なる「貧乏ヒマなし」で終わります。
また、安い商品を買う客は「安い人間」が多いので、儲からないうえにモンスタークレーマーに悩まされて時間の無駄です。


零細企業がとるべき戦略は、「高付加価値・高価格商品」を生み出すことです。
あなたが売っているものは「ハンドメイドの一点モノ」なんですから、その時点で既に大量生産品にはない高い付加価値が付いています。そんな貴重なものを、大量生産品と同じ価格で売ってどうするんですか。

また、人間の心理は不思議なもので、どんなに素晴らしい商品でも、価格が安いというだけで、その価値を低く見積もる傾向にあります。逆に、つまらない商品でも、価格が高いというだけで、本来よりも価値を高く見積もってしまう傾向にあります。

それと、現在の売価では材料費とトントンみたいですね。
そんなことでは、なんのために苦労して作って売っているのか、意味がないと思いませんか?

普通の商売では、原価の5倍~10倍くらいにしないと、儲からないですよ。
趣味でやるにしても、原価の最低2~3倍にしないと。

もし私だったら、原価(材料費)が仮に1000円くらいの場合、売価を3980円か4980円にして、送料を無料にして売りますね。安い品物って送料のウェイトがすごく高く感じるので、あらかじめ商品価格に上乗せしといて「送料無料!」と謳ったほうが、お得に感じてもらえます。


あなたがやるべきことを再度カンタンにまとめます。


(1)価格をアップさせる。最低でも現状の2倍以上。安売りは絶対にしない。

(2)価格に見合うよう、よりクオリティを上げる努力を継続する(ただし、なるべくコストは上げずに)


現状で、自分のサイトで月に平均1~2個売れているとのことなので、それはそれで凄いことだと思いますよ。普通、1年に1つも売れない人のほうが多いんですから。
なので、やり方次第で大きく儲かる可能性があると思います。

> 1セット1000~2000円を月に1、2セット売れるか売れないかよりも、
> 1セット1000円以下のものを月に数セット売ったほうが収入は多くなるのかな


上記のような考え方は、大企業のとるべき戦略です。
ダイソーとかドンキホーテとかが薄利多売するには、そうするのが良いでしょう。

一方、零細企業や個人が同じマネをすると、単なる「貧乏ヒマなし」で終わります。
また、安い商品を買う客は「安い人間」が多いので、儲からないうえにモンスタークレーマーに悩まされて時間の無駄です。


零細企...続きを読む

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Aベストアンサー

私は3月に開けました。

私が開けてもらった病院では耳たぶに開けるより痛いです、と言われました。痛さは人それぞれだと思いますけど、私は耳たぶに開けるのと同じくらいでしたねー。

そうでなくて、開けた後にどれくらいの期間痛みはあるかということでしたら(^_^;)、私はつい最近痛みがなくなりましたよ。だから7ヶ月くらいかかったことになりますね。それまでにファーストピアスを外さなければならなかった時期もあったりして、大変なことになっていたりもしたんですが、最近になってやっと落ち着いてきました。

軟骨は体のどこに開けたホールよりもホールが完成するのが遅いらしいので、お友達が2年かかったとおっしゃるのも、私がやっと落ち着いてきたのも当然かなぁと思います。私もまだまだだと思うので、太目のボディピアスを入れっぱなしにしています。

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あと、気をつけないといけないことを一つだけ。開けてからの話になりますが、軟骨は耳たぶよりもくっつきやすいみたいです。知り合いが軟骨に開けたピアスを放っておいたら、軟骨とくっついてしまって取れなくなりました(+_+)。結局病院で引っ張って取ってもらったようですが、そういうこともあるので開けたら耳たぶに開いたもの以上にくるくる回してあげてくださいね。

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通常の普通郵便によく赤い字で
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「落下厳禁」「上積厳禁」等書いて
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また、上記の限りでなく「カードが入っているので
折らないで届けてください」など
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書いても有効でしょうか?

Aベストアンサー

「有効か」という点に関しては少なくとも普通郵便に関しては「どちらともいえない」といか言いようがないと思います。というのも、例えば「「天地無用」と書かれた郵便物は絶対に上下逆さにしてはならない」といった規定は存在しないからです。そのため、その郵便物に何らかの形で関わった局員次第ということになります(よほどいい加減な人でない限り、注意するとは思いますけど)。また、定形郵便物で区分機を通すものはその時点で破損等の可能性があります(確率的には非常に低いですが・・・)。ちなみに、これは宅配便にもいえることですね。

ちなみに、#7さんが回答しているシールですが、あれは基本的に「ゆうパック用」のものです。おそらく、その局で便宣的に貼ってくれているのでしょうから、どこの郵便局でも貼ってくれるとは限りません。


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