ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

オークションで自分の出品物を落札してくれた人が知っている人だったということはありますか?
以前に面識があるというような間柄でも結構ですが、例えば職場の人間やクラスの友達ぐらいの間柄で、落札されてしまったような話が聞ければ嬉しいです。またその時の反応などもお聞かせください。

A 回答 (2件)

大学の友達に落札されました。

発送するときの宛名であれ?と思い電話をするとやっぱりそうで、明日学校にもってくねーといって、すごい偶然だと二人で笑ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達だと発覚した時は驚きですね。発送する手間も省けるし、やっぱり知り合いの落札はいいですね。ありがとうござました。

お礼日時:2005/12/20 07:41

私の場合、パソコンパーツを出品して、落札者が勤務先の店長でした。


翌日持って行って、「はい。」「おう。」「おかね。」「はいよ。」で終わり。評価は良回答をおたがいに。落札翌日に取引完了。というハイスピードでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこういう偶然あるんですね。何かテンポいいやり取りがいい感じです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/20 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!