プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットオークションで女性用下着ばかりを落札している男性は、一体落札した下着をどうしているのでしょうか?
1人の方は、Tバック・セクシーランジェリーばかりを落札していました。(評価は悪い&普通が1つもなく「良い」ばかりでした)
もぅ1人の方は購入履歴がなく、販売履歴2件で評価がマイナス1でした。(販売していたものはPS2のメモリーと、小型盗聴器でした)
転売目的でしょうか?(もちろん新品・未使用品の出品ですが)
お取引が無事終了すればそれでいいのですが、少し気になり質問しました。
どなたかわかる方教えてください(><)

A 回答 (3件)

>1人の方は、Tバック・セクシーランジェリーばかりを落札していました



その方は変体(言い方悪くてすみません;;)か、彼女or奥さん等にプレゼント等だと思います^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
以前、お店経営かなんかをされている方(自称ですが・・・)に「こんなもの店におけない」とか「代金半額返金しろ」とかのクレームをつけられたことがあったので、今回の方は下着屋かなんかをやっていたんだとしたら、お取引後、衛生面のこととかでクレームをつけられたらどうしようかと悩んでしまいました(><)
そうですよね。一般の方が趣味範囲や、プレゼントもしくは、彼女か奥さんのほうが落札ってこともありますものね↑
男性だったので、身に着けることはまずなさそうだったので、少し疑ってしまいました(><)かといって一方的に、取引をキャンセルするというのもどぅかと思って、困っていたので助かりました(><)

お礼日時:2005/09/03 02:18

 こんばんは。



 自分で沢山集めては一人で楽しんでいるのかもしれません。

 普段は、一流会社のエリートサラリーマンで見た目はいかにも真面目という感じでも、一旦部屋に戻ったらそういう下着の山かもかもしれません。

 そういう怪しい者は結構いるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり趣味の方や、個人的な使用目的の方のほうが多いですよね?
キャンセルしようか・・・でも一方的にキャンセルしてしまって、もし私が逆の立場ならどんなもんか・・・とか色々考えて困っていたので質問してみてよかったです☆

お礼日時:2005/09/03 02:49

>ネットオークションで女性用下着ばかりを落札している男性は、一体落札した下着をどうしているのでしょうか?


 
直接会った人ならともかく、絶対男性だと断定は出来ないんではないでしょうか・・・?
それに購入したものをどうしようと個人の自由だと思いますが。

>お取引が無事終了すればそれでいいのですが、少し気になり質問しました。

こればかりは経過を見てみないことには何とも言えないと思います。その人だけじゃなく、皆にも当てはまることですから・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりお取引(受け取りなど)が無事終わるのを待つしかないんですよね(><)
1人目の方は悪い評価がないので、それほど気にはしていないのですが、2人目の方が評価のほうを見ていたら取引でいきなりトラブっていたみたいなので、少し不安になってしまいました(><)=3
無事終了までがんばってみます!

お礼日時:2005/09/03 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!