1月1日に発売されるCDてだいたい12月の何日ぐらいから店頭にならぶのですか?普通のときは前日なんだけど。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

過去にこんな質問があったんですが。


見てみました?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170765

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170765
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーすいません。検索するの面倒だったもんで。

お礼日時:2001/12/13 15:52

運送の関係などで26日もしくは28日くらいとききました。


私も元旦発売のものを買う予定なので忘れないでショップにいかないと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。いつも火曜日に行く癖があるので気をつけないと。

お礼日時:2001/12/13 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q発売日(発売日前日)に届くものですか?

新譜は、CDショップ店頭の場合は、発売日前日に買えますよね。
それで思ったのが、ネットから、CDが買えるサイトが色々ありますが、
予約をして買うと、発売日(発売日前日)に届くものなのでしょうか?
買ったことのある方、よかったら教えてください。
もし、ありましたら、どこのサイトかも教えてください。
よろしくお願いしたします。

Aベストアンサー

私が買った店は発売日当日に届きました。
店の発送が前日なので当日になるようです。
CD屋さんの事情を知らないので前日店に届くのか?
前前日届くのか分かりませんが、早い店でも
ネットで買うと輸送期間が一日多いわけですから
当日か発売日翌日だと思います。

参考URL:http://www.hakucho.com/

Qぴあ店頭発売の買い方を教えて下さい

明日、一般発売のライブチケットを ぴあ店頭で買いたいのですが、
お店で頂いたチケット発券申込書の「席種」の所の書き方が分かりません。

ライブ会場はZeppで2F指定席が希望なのですが、
この場合、申込書にはガッチリ「2F指定席」と書いて良いのでしょうか?
スペース的には一文字しか書けないように思うんですが‥
それとも、指定席を表す英数字等があって、それを書くのでしょうか?

すみませんがどなたか教えて下さい。。

Aベストアンサー

 発券するお店の人がわかるようにはっきり記入すればいいんです。
普段はS、A席という公演が多いのでそういうふうにしているんだと思いますが
間違えて1階スタンディングでとられたりしないように
がっちり「2F指定」と書いておいた方が安心です。
渡すときに「2階指定席でお願いします」と言うとベターです。

 ただ、Zeppの2階指定席は数も少ないですし狙っている人も多いので
そんなに簡単に取れないかもしれませんよ。
実は2階のほとんどが関係者席だったというライブもありましたから。
売り切れだったときにどうするか、も伝えておいた方がいいかもしれません。
希望どおり取れるといいですね!

Qローソンチケット、直接購入、店頭発売。

ローソンチケットの店頭発売情報を見ると、下記の工業は店頭発売を行いません。
とあるのですが、なぜか個別にその下に※でプレイガイドでは、発売当日より直接購入できます。とかいてあります。これって、朝10時からローソンにいっても駄目だけど、プレイガイドに行けば朝10時から普通の興業と同じように売ってもらえるということでしょうか?

Aベストアンサー

そのように解釈して良いと思います。

ぴあに比べて圧倒的に少ないですがローソンにもプレイガイドがあるようなので、そちらでは店頭販売があるとゆう事だと思います。

Qだいたいいつ発売されるのですか?

おはようございます!お伺いしたいのは、わたしはB'zの稲葉浩志さんの大ファンで【稲葉浩志 ソロライブツアー『稲葉浩志LIVE2004 ~en~』】のDVDを購入したいのです。発売されますよね?それで、今迄、DVDを購入した事が無いのでだいたいツアー終了後どれくらいで発売されるのかが知りたいのです。ご存知の方がいらっしゃればお教え下さいっm(..)m!

Aベストアンサー

稲葉さんのソロなのでこれが正解かどうかわかりませんが、
前のB'zのライブ「B'z LIVE-GYM Final Pleasure "IT'S SHOW TIME!" in渚園」は、
2003/9/20と9/21のライブを収録したDVDが
2004/2/25にライブDVDが発売になっています。
おそらく「半年後」ぐらいではないかと思います。
今回の稲葉さんのソロライブのファイナルが、
今のところの予定では9/19、9/20の宮城県のところになっていますので、
そこから半年後の2005/2くらいに出るのかな~?と
思います。
あくまで想像と予想ですけどね^^;

参考URL:http://bz-vermillion.com/top/index.html

Q3月1日発売のEXILEの新曲の歌詞

3月1日発売のEXILEの新曲「YES!」の歌詞が分かる人いますか?
知ってる方は、教えてください。

Aベストアンサー

YES!
作詞 ATSUSHI
作曲 Hiroo Yamaguchi&Reo

YES! I'll just try it always.Anytime yeah!
We say WOW WOW…

です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報