アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
実はずっと気になっている曲があります。
1992年~1993年ごろだと思いますが、BEST HIT USAのTOP40に何回かランクインした曲で、U2のBONOさんがソロで唄っている曲があったのですが、その曲名やそれが収録されているアルバム名がわかる方いらっしゃいませんか?
スタンダートっぽい曲だったと思うのですが・・・。
「BONO」でレコード屋さんを見てもアルバムは見あたらないし、U2のアルバムに1曲だけ収録されているものなんでしょうか??
ちなみにPVはアメリカの砂漠(みたいな)道をオープンカーでボノがドライブしながら唄っているやつだったと思います。
どなたかおわかりになる方、どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は


「BEST HIT USA」のTOP40にランクインしてたかは分からないのですが
1992年~1993年頃でスタンダードっぽいとなると
Elvis Presleyの「Can’t Help Falling In Love(好きにならずにいられない)」のカバーでしょうか?
この曲でしたら「Honeymoon In Vegas」のサントラに収録されているようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1782 …

もし違うようでしたら下記が参考になるかもしれません。↓

http://www.u2wanderer.org/disco/mwrec-bono.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事遅くなってスミマセン。
「Can't Help Falling Love」はUB40もカバーしてた曲ですよね?!残念ながら、それではありませんでした。
でも、もうひとつ教えていただいたサイトが参考になりそうなので、早速聞いて見ます!
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2006/01/20 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!