プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日購入した黒のパーカーとインナーを家で着てみて色々と組み合わせてみたところ、それに似合うパンツがないことに気づきました。
今度、同窓会があるのでそれを着て行こうと思っていたのですが、当方大学生で、さらに年末なのでお金に余裕がありません。
今までは、リーヴァイスなどのジーンズ(1万円くらい)を購入していたのですが、この際、安いジーンズでも似合う色があればそれでいいかな?と思っています。
予算は5.000円までです。
ユニクロでは4.000円以内で買うことができ、古着でも安いところに行けば予算内に収まると思うんです。

そこでみなさんに質問なのですが、こういった安いジーンズは1万円を超えるような高い?ジーンズとどのような違いがあるのですか??
また、安めのジーンズを買うならユニクロか古着のどちらを買ったほうがいいと思いますか?
ちなみに自分は細身なので、きれい目の服をよく着ます。パンツもタイトめのを買おうと思ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。

ジーンズを選ぶのには、私的に最低一日は必要です。

それくらい、悩んで、選んで、試着して~~~、
を1日中やって、見つけられたら良い方って感じですね。

私は、D・M・Gのジーンズが好きなのですが、
その理由は、何よりも色の落ち方ですね。

D・M・Gは高いので、私もなかなか買いませんし、今回の予算は5,000円と言うことなので、お勧めしませんが、
ジーンズは長くはくと言うことで、
気に入ったものを買った方がいいと思います。

だんだん、色が落ちてきて、はいていくうちにどんどんイイ感じになったりするので。

ユニクロは行きますが、
ジーンズを購入したことはありません。

なんとなく、縦のラインが気になってしまって・・・。
遠目なら、気にならないんですけど。

なので、私は、何件もまわって、
古着屋で探すことをお勧めします(^^
掘り出し物に出会えるといいですね!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kitarou/102920/
    • 0

ユニクロのものも最近は質が良い物が

増えているので問題はないと思いますよ。

要は組み合わせ次第で見栄えは格段に良くなるので、
何度か洗濯したり、ダメージを与えてみたり、
アクセサリーを付けてみたりとしてみて下さい。

色を迷う様でしたら黒系のパンツがあれば
キレイ目に着こなせますので頑張って下さい^^

デニムのパンツとかならブーツも格好良いです。
靴って女性は結構見てますので服装に合わせて
履いて下さいね。
    • 0

時間があるなら古着屋さんを何件か回ってみて気に入ったものがあれば古着屋さんでいいんじゃないでしょうか?

それときれい目をよく着るor好きならジーンズ以外のカラーパンツ(コーデュロイ、カラージーンズ)なども選択肢に入れるとファッションの幅が広がっていいですよ。ユニクロなどでも売ってると思います。
ジーンズの値段はリーバイスなどの1万円を基準にあとは加工料やブランドネームなどが上乗せされる感じですね。
    • 0