街中で見かけて「グッときた人」の思い出

アクセス札幌やグリーンドームのイベントは逃してしまいました。
今から買うならどこか安いところご存知ないですか?
札幌に限らず、札幌周辺でもかまいませんので
情報お願いします。

A 回答 (1件)

石井スポーツ


http://www.ici-sports.com/shop/list6.html#sapporo


周辺・・・とは少し言い難いですが
ゼビオ。http://www.xebio.co.jp/shop/list.html
ちょっと前まで一式3万とかで売っていました。

あとはアルペンくらいでしょうか。
http://www.alpen-group.jp/shop/shop_list1.html

セールはもうやってるか、これから。
遅くは無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
週末いろいろ回ってみたのですが、
やはり、ゼビオが安そうです。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!