誕生日にもらった意外なもの

はじめまして。昨日お店で偶然聞いた曲のことが気になって、投稿しました。
男の人で、けだるい感じの歌い方で「ブラッディマリー」というのが歌詞の中に入ってました。「ブラッディマリー」という名前の曲かもと思って調べてみたのですがわかりません。もし、曲名とか誰が歌ってるかをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

髭(HiGE)の「ブラッディ・マリー、気をつけろ!」


という曲ではないでしょうか?
↓のURLから試聴できるので聴いてみてください。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です~!!すごくうれしいです(^^)どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/05 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!