いちばん失敗した人決定戦

普段デニムばかりなので、カーゴパンツの購入を検討しているものです。(男・学生です)
 ただ、自分背が低いので中々サイズの合いそうなものがありません。(カーゴパンツってジーパンのような裾上げはできないんですよね?)
 そこで、サイズ小さめでオススメのカーゴパンツがありましたら教えて欲しいです。可能であれば、1万5000円程度で購入できるもので、割と無難にあわせ易いものを希望しています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 裾上げできますよ、自分でするか店でしてもらうかです。



 小さなサイズが欲しければ最低限身長体重体格や年齢を明記しておきましょう。

 赤ちゃん本舗に行けば、小さなカーゴパンツたくさんありますよ(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!