アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(20歳)と彼(21歳)は先週付き合う事になりました。
彼とは出会って4年半です。でも、出会ったときから私は彼に一目ぼれ、恋愛感情を抱いてたんですが、彼は友達としてしかみておらず、付き合う事もなく、お互いに恋人が出来ました。
 1ヶ月前、久しぶりに会いました。ご飯を食べに行きました。その時はホントに久しぶりで仕事の話とかをしていて、ご飯を食べたら送ってもらって普通にバイバイしました。
 その日、ご馳走様メールをしたら、『よかったら又会おうや』とゆうメールがきました。
そして、次の週の休みの日にもう一度会い、ツリーを見に行きました。その日はいつもと違って、友達ではなくて女の子扱いされている気がしました。いつもは『○○ちゃん』と呼ばれていたのに『○○って呼ぶわ』っていってきたり、頭をなでられたり、それがすごいうれしくて私の気持ちは彼に向いてきました。
次の日、『会おう』とゆわれて車の中で手を握ったりもたれてきたり、抱きしめてきたりそれで話をしていて付き合う事になりました。
でもひっかかるのが、付き合う事になる前に抱きしめてきたりとしてきた行為です。
その後付き合おうとゆわれて、少し不安になりました。
一時的な感情じゃないかと。
彼の仕事は清掃業なので休みも不規則。OLの私とは休日が会わないので、平日に2回くらいと休日の夜1回会う。そんなかんじですが、年末、23日以降も朝から次の朝まで通しの仕事もいっぱいはいってるからほとんど会えない。付き合う事が急やったからカウントダウンは友達とどんちゃんさわぎの約束。
私は本当に自分に自信がありません。
私の事が本当に好きなのかもわかりません。
男性の方ってこうゆう時どうゆう気持ちなのでしょうか。

A 回答 (1件)

恋愛って、だいたい一時の感情だと思いますけど。

なんて言ってしまったら身も蓋もないので、男性の私から一応のご回答。
ご質問にあるようなシチュエーションで男がどう考えているのか、は容易に一般化できませんね。
本当に好きだから抱きついたのかも知れないですし、ちょっと人肌が恋しかったのかもしれません。
もう少し彼を観察する必要があります。
いいじゃないですか、好きな人とお付き合いすることになったんですから。
それこそもっと彼と付き合って、相手の人となりを知るべきです。
その上で判断して下さい。
ところで、あなたと彼に以前できた「恋人」というのは、今どうなっているのでしょうか。
そこのところが気になります。
    • 0
この回答へのお礼

恋人とはアタシも彼も半年ほど前に別れています。
そうですね、とりあえずせっかく付き合える事になったんだから、今を楽しみ、それと同時に彼のことをもっと知っていってから考える事にしてみることを試みます。