アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母がオークションでフェイシャルトリートメントエッセンスを新品で購入しました。
見た目も内容も本物だとは思うのですが、
使用する際、「無香料」と記載があるのですが、少々鼻につく匂いがありました。
フェイシャルトリートメントエッセンスは使用したことが無い為、
実際、お使いの方、使用感や匂い等を教えて下さい。
もしかしたら偽物なのかなぁーなんて、代行で買った私は心配でなりません。

A 回答 (1件)

SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスはちょっと独特のにおいがありますね。


気になる人と気にならない人がいるようですが…。
この臭い(酵母菌の臭いです)がだめで敬遠される方も多いみたいです。
私はなんとも思わないんですけどね…。
使用感も満足しています♪

ちなみに「無香料」は「香り付けはしていません」という意味で「無臭」というわけではありません。

ですからおそらく購入された品物は問題ないと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました♪
安心して母に勧められます。

お礼日時:2005/12/21 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!