マンガでよめる痔のこと・薬のこと

もう余り時間がないのです!!
会社の忘年会(立食パーティー式)での盛り上がるゲーム、何かありませんか?20名ほどの少人数で、年齢層は20~40代中心、男女数はほぼ同じ。
ビンゴ以外で、後々まで話題になるようなものはないでしょうか??
できれば、実際に盛り上がり体験があったゲームを教えてください。
 よろしくですー!!

A 回答 (2件)

パーティゲームのサイトを貼っておきます。

オススメは記憶力ゲームです。これは盛り上がりますよぅー!
    • 49

URL貼り忘れました、ごめんなさい。

http://www.get-club.net/kanji/game/
    • 9
この回答へのお礼

これは豊富な情報ですね!!ありがとうございます!