プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、25歳の男です。
付き合い始めて2ヶ月半の彼女(一つ年上)がいます。

彼女は花屋で働いていて、この時期はすごく忙しいらしく
今月の18日~大晦日までのおよそ半月は休みなしらしいです。
もちろんクリスマスもイブも仕事で会えないということで、
17日に今年最後のデートのつもりで一日中一緒に過ごし、
お互いのクリスマスプレゼントを一緒に店頭で選んで交換しました。

ですがその後2~3日経って、どうしてももう一度
会いたくなり、「イブの夜、仕事帰りに迎えに行かせて欲しい」と
頼み(私は土日・祝日は休み)、実際に昨夜は彼女を職場の
最寄り駅まで迎えに行き(電車で片道45分くらいです)、
帰りに喫茶店で1時間ほど話して、そのまま帰りました。
別れ際まで、彼女はいつも通り終始笑顔でいてくれました。

短いながらも本当に楽しい時間を過ごしましたが、一方で彼女は
このことについてどう思ったかな?と気にもなります。
一度は今年最後ということでデートしたのに
途中で言葉を翻して、ちょっと強引に迎えに行ったことは
彼女は本当に喜んでくれただろうか?と考えてしまいます。
仕事で疲れているのに、かえって迷惑になってはいないかと…。
私の行動は、単なる一方的なエゴで終わっていたのではないのかと…。

もし皆さんなら、この私の行動をどう思われますか?
特に女性の方のご意見をお伺いしたいです。
(もちろん男性の方からも歓迎ですが)
いろいろなご意見をお願いします。m(_ _)m

A 回答 (6件)

女性です。



私が彼女さんの立場で本当にsouun1432さんのことが
好きでしたらうれしいですね。以前ケーキ屋で働いていたので彼女の現在の多忙さは分かります。
その後に会うというのは確かにちょっと
疲れている・・・というのは実際あると
思いますが、また好きな人に会えるというのは疲れを飛ばしてしまうものでは??

ずっと笑顔でいてくれたんですよね?
だったら大丈夫ですよ!!私はどうしても
顔出してしまうので(汗)本当に優しい素敵な
女性なんですね♪

もし彼女さんが会うのが嫌でしたらちゃんと
言うだろうし、仕事終わったら「やっぱり今日は疲れたから・・・」と電話してくるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大幅に遅れて申し訳ありませんでした。
1ヵ月経った今も、仲良く付き合っています。
だから、要らない心配だったのかな…。と思えますね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 10:42

彼女に確認しましょう。

    • good
    • 0

今の、相手を思いやる気持ち、エゴかどうか反省する気持ちがあれば、今後もうまくやっていけます。


彼女も、そんなあなたのことが解っているから、うれしいんじゃないかな。
年明けに、よく頑張ったね、お疲れ様と、ねぎらってあげればOKかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大幅に遅れて申し訳ありませんでした。
1ヵ月経った今も、仲良く付き合っています。
だから、要らない心配だったのかな…。と思えますね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 10:43

うれしいに決まってますよ!



忙しくても大好きな彼にはイブに逢いたいでしょ。
長居して疲れさせたわけでもないし、前回が最後と言ったけどやっぱりまた逢いたくなったってのがますますうれしいと思います。

いやだったらいくらでも仕事を理由に断れますから彼女の笑顔が答えですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大幅に遅れて申し訳ありませんでした。
1ヵ月経った今も、仲良く付き合っています。
だから、要らない心配だったのかな…。と思えますね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 10:43

大好きな人なら


とてもうれしいはずです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大幅に遅れて申し訳ありませんでした。
1ヵ月経った今も、仲良く付き合っています。
だから、要らない心配だったのかな…。と思えますね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 10:44

 こんばんは。


私なら嬉しいです^^
相手がそういう風に思っていると分かっていれば、ですが。
もしかしたら彼女さんも
「私は嬉しかったけど…だけど私が休みがなくて疲れてるのを知ってるのに
…私の都合を考慮してくれないタイプなのかな?」
なんてちょっと不安に思ってるかもしれないですし^^;

 念のため彼女さんにメールか電話で
「この前はごめんね。会いたくなってつい迎えに行っちゃったけど、
返って疲れさせちゃったかな?ほんとにごめんね。」
と伝えてみたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大幅に遅れて申し訳ありませんでした。
1ヵ月経った今も、仲良く付き合っています。
だから、要らない心配だったのかな…。と思えますね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!