家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

家庭用beatmaniaIIDXを買おうと思っているのですが3rd styleから10th styleまで発売されていてどれを買えばいいか迷います。
そこで、皆さんの意見を参考に買おうと思います。
音楽ゲームはやったことがありますが、beatmaniaはやったことがありません。
因みに好きな曲はRED ZONE、sync、era(nostalmix)です。

A 回答 (1件)

3rd styleから10th styleまですべて持っています。



個人的には5th styleがおすすめです。sync、era(nostalmix)も収録されており、それ以外にもいい曲がそろっているので満足できると思います。
最新の10th styleは「どんなときも」やCHOO CHOO TRAINなんかが入っていて親しみやすい曲が結構入っています。難易度も初心者からマニアまで納得のいく難易度設定ができるので、これもいいと思います。どれから遊んでもビギナーモードはあったと思うので、初心者だから3rd styleから遊ばなくてはいけないということはありませんので安心して遊んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
5thは目を向けてなかったんですが収録曲を聞いてみようと思いました。

お礼日時:2005/12/27 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!