dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際に歌うとこんな感じの曲です
分かりにくくてすみません

アーアーアーアーアッーーー! ウェネバハぺツーデットビーティー ユーメーナペーパボーイイーベンティービー ナゲットレバヒユソバニチョウノプリーン ソーウォーコンフューズニーーーン クラーズニーダンネーバスィーン(チェーイ) ノバーノージョーチュー デモニドーボーエンシュンワイチューニスパー ドンステーヨードゥリーソンツウゥーー エビウェイユーローエビウェーイ イザハーイザハー アキーノホンホンチュー エビウェイユーローエビウェイ イザメイスサンバニドゥニージュー エビウェイユーローゥロシャーペーンロードノーン クライドゥウエイジュー トュケピドゥオーーン エビウェイユー エビウェーユーオーーン ドゥビドゥバッバダー

A 回答 (11件中1~10件)

Everywhere You Look

    • good
    • 2

マイケル・ジャクソンの「スリラー」ですね

    • good
    • 0

これは、マドンナじゃないですか??

    • good
    • 0

X JAPANでしょうかね


ToshIさん、歌声は最高ですが昔の英語の発音は…なので。。。
    • good
    • 0

音声をつけていただかないと分かりません。

    • good
    • 0

わかりません

    • good
    • 0

LOVE涙色でしょうか

    • good
    • 0

Everyday you lookだと思います。

    • good
    • 0

ボーカロイドの千本桜では?

    • good
    • 0

女々しくてではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!