dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのおすすめの曲
教えて頂けると嬉しいです(*^^*)(*´ω`*)

A 回答 (4件)

『英雄』doa(ウルトラマンネクサスOP曲)



『泥中に咲く』ウォルピスカーター
https://youtu.be/aiGJN0iijyE?t=23
『徒花の涙』ウォルピスカーター
https://youtu.be/_l_tIma45v8?t=20
『命に嫌われている』カンザキイオリ
https://youtu.be/OuwxfLxGoik?t=18

【MCZ】ゆずのボイストレーナー絶賛のグループ
上ハモ、下ハモ分担して、ハーモニーで歌って踊れるグループは他にいません。
『Nightmare Before Catharsis』ハモの分担がはっきり分かる曲
https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=36
『Guns N' Diamond』
https://youtu.be/7xozD1Vs15o?t=10
『ロードショー』
https://www.youtube.com/watch?v=IKbw8jp89L8
『リバイバル』
https://youtu.be/jid8r5AuVPs?t=125
『DNA狂詩曲』
https://www.youtube.com/watch?v=_vncdP9EWfc
『天国のでたらめ』
https://youtu.be/BSN9T75BdXo?t=25
『JUMP!!!!!』
https://youtu.be/XGJlSL4JVOs?t=73
    • good
    • 1

補足ですが、私がお勧めした曲はトラックがとても良く、聴きやすいかと思うので絶対聴いてみてください!

    • good
    • 1

J-rapなんかどうでしょう?




↑めっちゃおすすめ!

https://youtu.be/EU8pJFiT6uE
↑最初聞いた時、ビックリしちゃうかもですけど、何回も聴いてみるとクセになります笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)!!はい!何回も聞いてしまいました(^○^)笑クセになります!すごくラップ?が良かったです♪

お礼日時:2020/12/31 14:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)!!
どこかで聞いたことあるような曲でした(^_^)テンポが良く、心に響く感じでとても良かったです(*^^*)(*^^*)

お礼日時:2020/12/31 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!