プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おれについてきゃもんだいねー(ヘイヘイ)
そんじゃなくてももんだいねー(ヘイヘイ)
だったらついていかないって?(ブーブー)
そんなさびしいこというなー(ゴーゴー)



これに合う曲なども探しています

初めての作詞なので甘い評価でお願いします

A 回答 (53件中1~10件)

これは才能を感じますね


もしかしてプロの方でしょうか?
    • good
    • 0

とても感動しました



フル希望します
    • good
    • 0

デビュー楽しみにしています。

    • good
    • 0

今すぐデビューするべきだと思います

    • good
    • 0

ぜひ北島三郎さんあたりに、ブルースとして歌ってもらいたいです。

    • good
    • 0

なかなかですね



才能あるんではないですか?
    • good
    • 0

200円以下でCD出してくれたらぜひ購入させていただきます

    • good
    • 0

最高ですね


CDの発売が待ち遠しいです
    • good
    • 0

渋い声だといい感じです

    • good
    • 0

かなり良い感じに仕上がっていますね。


明るい曲が合うと思いますよ。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!