アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おれについてきゃもんだいねー(ヘイヘイ)
そんじゃなくてももんだいねー(ヘイヘイ)
だったらついていかないって?(ブーブー)
そんなさびしいこというなー(ゴーゴー)



これに合う曲なども探しています

初めての作詞なので甘い評価でお願いします

A 回答 (53件中41~50件)

リズム感があっていい歌詞だと思います。


いい曲がみつかるといいですね。
    • good
    • 0

素人にしてはかなりの出来だと思われます

    • good
    • 0

支離滅裂だと思います

    • good
    • 0

合うかどうかはわかりませんが、個人的な意見で申し訳ないのですが私はおいらはドラマーやくざなドラマーおいらが叩けば荒らしをよぶぜってあのメロディーを思い出しました。

    • good
    • 0

初めて歌詞をみて泣きました


デブー間違いないですね!
    • good
    • 0

スピリットが篭ってていいと思います


あとはそれを歌い上げるパッションですね笑
    • good
    • 0

すでにある曲です。

    • good
    • 0

ランティスさんなどに持ち込むのがいいと思います

    • good
    • 0

あまーーーーーい!


プロ級の歌詞だと思います
    • good
    • 0

なかなかだと思います


もっと魂を込めてもいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!