プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おれについてきゃもんだいねー(ヘイヘイ)
そんじゃなくてももんだいねー(ヘイヘイ)
だったらついていかないって?(ブーブー)
そんなさびしいこというなー(ゴーゴー)



これに合う曲なども探しています

初めての作詞なので甘い評価でお願いします

A 回答 (53件中31~40件)

感動した!

    • good
    • 0

もっと長いといいと思います。


少しずつ訓練を繰り返すと上手になると思います。
    • good
    • 0

明日があるさに似てますね。

なかなか良いと思いますよ
    • good
    • 0

これは名曲の予感

    • good
    • 0

とてもいいと思います

    • good
    • 0

元バンドマンですが、素晴らしいと思いました。

これからも頑張ってください。
    • good
    • 0

打倒!秋元康

    • good
    • 0

酔っ払いオヤジとかに受けると思います

    • good
    • 0

お前の頭は・・・くるくる・・・天才のそれに近いな( ー`дー´)キリッ

    • good
    • 0

僕はいいと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!