プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おれについてきゃもんだいねー(ヘイヘイ)
そんじゃなくてももんだいねー(ヘイヘイ)
だったらついていかないって?(ブーブー)
そんなさびしいこというなー(ゴーゴー)



これに合う曲なども探しています

初めての作詞なので甘い評価でお願いします

A 回答 (53件中21~30件)

いいですね


天道よしみさん小林幸子さんなどに歌ってもらいたいです
    • good
    • 0

投稿者さんの独特な完成が感じられてとても良いと思います。

    • good
    • 0

関ジャニが歌ったらヒットの予感

    • good
    • 0

AKBに出せそうですね。



元気が出そうです。
    • good
    • 0

こんなものがなぜ人気なの?と思うものが売れたりしますからね


正直僕には良さがわかりませんが、どんどん発表していくべきだとは思いますね。
    • good
    • 0

最高ですね

    • good
    • 0

プロの癖にここにきて冷やかすのはやめてください。

本当に作詞を行っている方ですよね?
    • good
    • 0

素人の方が初めて書いた歌詞とは思えないです

    • good
    • 0

シンプルな歌詞ながらも物凄い才能を感じます。


ヒャダインさんや小室哲哉さんに依頼きて曲をつけてもらえば化けますよコレ。
    • good
    • 0

昭和っぽさ(?)がなんかいいですねぇ


最近流行りのラブソングじゃないところも好感もてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!