アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おれについてきゃもんだいねー(ヘイヘイ)
そんじゃなくてももんだいねー(ヘイヘイ)
だったらついていかないって?(ブーブー)
そんなさびしいこというなー(ゴーゴー)



これに合う曲なども探しています

初めての作詞なので甘い評価でお願いします

A 回答 (53件中11~20件)

才能ありますね!


その道に行かれてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

すごいビートを感じます!!ぜひCD出してください!!歌になったら買いたいです

    • good
    • 0

これに合う曲は、おそらく泉谷しげるさんとかの楽曲ではないですかね?的はずれな意見でしたら謝ります。

    • good
    • 0

うーん


チャラすぎて自分に酔ってる感じで
あまり個人的には好みでない歌詞だと思いました。
    • good
    • 0

明るくていい曲ですね


しかしテンポが速い曲にしては歌詞が
短いのでもう少し書いた方がいいかと思いました
    • good
    • 0

ヘイヘイを2回重ねてからのブーブー


痺れました
    • good
    • 0

あんたについてくおういえ(おーおー)


それがおれのうんめい(うぇいうぇい)
おれらさいこうのこんびー(いえー)
    • good
    • 0

暑いリビドーを感じずに入られませんね。


君が代のBGMに合いそうですね。
ぜひヒョードルにうたわせたいです。
    • good
    • 0

かなりイカしてますね


この雰囲気にあうひとといえば小林幸子さんとかですかね
AKBでもいいかも??
    • good
    • 0

興奮して鼻血でました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!