単二電池

St.GIGAは今どうなっているのでしょうか?シングルメガヒット20とかやっているんでしょうか?やっているとしたら何曜日の何時からやっているんでしょうか?昨年末で契約を解除しているにもかかわらず、いまだに聞けるのも不思議でなりません。噂では顧客の管理能力もないじょうたいだとか・・・わかる人がいたら教えてください。御願いします。

A 回答 (2件)

ホテルニューオータニのダブルの部屋の一部で利用可能です。

私個人の趣味・嗜好には向いています。ジャズやナレーション・DJは素敵です。2004.10.17現在
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
確か当時はWOWOWと同時期にWOWOWの副音声的に斬新にスタートしたんだったと記憶しています。わたしはWOWWOW(当時は無料でした)の映像を見ながらSt.GIGAをつけていました。わたしにとってはSt.GIGAもWOWOWOW環境映像として部屋のインテリアとして利用しておりました。
    • good
    • 0

えーと、ここ↓の話によると別会社で放送を続けているようです。


・スラッシュドットジャパン
http://slashdot.jp/articles/03/09/30/002224.shtm …

会社の方はこっち↓
・ワールド・インディペンデント・ネットワークス・ジャパン
http://www.winj.jp/

で、これからどうなるかは・・・わからないですね。
私も聞いていた事はあるので頑張って欲しいところではありますが。

以上参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!