dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タグホイヤーの腕時計のメタルベルトを1コマ分長くしたいと思っています。

私の手元には残りのコマがありません。最寄りのタグホイヤー正規取扱店で注文をすれば、コマ1個からでも取り寄せをしていただけるのでしょうか?
また、1コマでお値段はおいくらくらいなのでしょうか?
コマの形はタグホイヤーの代表的なものになります。
↓のような感じです。

_| ̄
  ̄|_

国際保証書も箱も無くしてしまったので、手元には時計しか無いのですが、オーバーホールや取り寄せ等のアフターサービスを受ける事は可能でしょうか?(時計が本物である事は確かなのですが、それを証明する手段がありません。)

皆様、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

絵から想像するとリンクというシリーズのベルトだと思います。
コマを増やす場合は、おそらく修理扱いの引き取り修理になるのでは?
他店購入品でも預かってくれる店に相談されるのがよいでしょう。
ただ、国保を要求されることがあるかもしれません。以前はピッキング
サービスがありましたが、今はあるのかは自信がありません。
直接下記にお問い合わせてみてはいかがでしょうか?
ステンレス製のコマの場合、メンズ・レディスでも違いますが、
3,000~5,000円前後で、あとは取り付け技術料だったと思います。
価格はあいまいです。

LVMHウォッチ&ジュエリーカスタマーサービスK.K
デリバリーサービスセンター
131-0034
東京都墨田区堤通1-19-9 リバーサイド墨田セントラルタワー9階
電話03-3613-3951
平日の9:30-17:30で連絡が取れるはずです。
    • 0