プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サマンサタバサのバックが欲しいです。
値段はいろいろだと思いますが大体どれくらいですか??ベガとタバサどちらがいいんでしょうか??
なるべく大きくて品揃えのある所だと嬉しいです。

大阪の心斎橋ひっかけ橋から大丸に行く間にあるサマンサのお店はタバサですか??

ミナミ 梅田でもどちらでもいいので教えて下さい☆

A 回答 (2件)

とりあえず心斎橋と梅田の大丸に1店舗ずつあるみたいです。


値段は不明ですが、テレビでは2~3万円台といってました。

参考URL:http://www.samantha.co.jp/brand/st_w01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
心斎橋と梅田の大丸は規模的にどちらが大きいんでしょうか?もしわかれば教えて下さい☆

お礼日時:2005/12/27 22:26

すみません、どちらが大きいとかはわかりません。

普通に考えると梅田かな?とも思いますが、客層的には心斎橋かなという気がするって程度です。
申し訳ないっす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!