OCN光で最大124,800円おトク!

今度、恋人と2人でセクシーなランジェリーを買いに行こうと思っているのですが、大阪でカップルで行けるおすすめの安い・種類が豊富・怪しくない(笑)ランジェリーショップがあれば教えてください。 よろしくお願します。 もし、おすすめのお店が女性しか行けないようなお店でもがんばっていきますので、よろしくお願します。

A 回答 (1件)

ベタですいませんが・・・ピーチジョンは

行かれた事ありますか?!
私は昔良く彼氏と買いに行ってましたよぉ。
値段も安いし種類もぎょ~さんあるし
セクシーなんから可愛い系まで色々あります。
有名なので知ってるかと存知じます。
大阪はHEPナビオと難波シティーに
確かあったはずです。
ベタでほんまにすいません・・・。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/store/umeda.html
    • 0