電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、豊富な種類の付け毛をおいている店を
探しています!
できれば大阪・兵庫辺りでオススメのウィッグ店
みたいなのありませんか?!

お願いします★☆

A 回答 (3件)

大阪ならディアモール大阪に『レキュム』というお店があります。



三宮なら、センタープラザ2階に『ピンク』というお店があります。

どちらかと言うと、ディアモール大阪のお店の方がラインナップは豊富だと思いますが、三宮のお店は気軽に試着をさせてくれます。その場で髪を結い上げてウイッグをセットしてくれます。

どちらのお店もインターネットで調べたら出てきますよ。(商店街名を先に入れてみてください。)
    • good
    • 1

通販ですが美専


http://www.bisen.co.jp/
こちらがおすすめです!
安価ですがかなりしっかりした作りで何点か購入しました。

参考URL:http://www.bisen.co.jp/
    • good
    • 0

フォンテーヌ↓ お勧めです☆



参考URL:http://www.fontaine.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!