アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は大阪に住んでいるのですが、バーバリーブルーレーベル、ブラックレーベルの
お店を探しています。
近鉄百貨店阿部野店、阪神百貨店、は知っているのですが、その他に取扱をしているお店を探しています。

よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

以前心斎橋の大丸にあったんだけど、今はあるのかな?


どっちもあったような気がします。
でも、去年の冬に確認しただけなのでちょっと自信ありませんが・・・
あと神戸そごうにもブルーレーベルあります。ブラックレーベルはあるかわかりませんが。
あいまいでごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
心斎橋大丸は行った事がないので、一度行ってみたいと思います。
神戸そごうは時間のある時じゃないと行けそうにないので・・・
でも、一度行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/18 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!