限定しりとり

今年のレディスはどこを見てもテロテロな服ばかりで、
フード付パーカーが欲しくなった私は
ほとほと困ってます。
下記の条件に当てはまるものを知っておられましたら、
情報をお願い致します。

(1)大阪市内に店舗がある又は通販可能
(2)予算7000円
(3)安っぽくない
(4)デザインが子供っぽすぎず、ロック(?)すぎず
(5)女物のLサイズくらい
(6)ジップの有無は問いません

条件が多すぎて申し訳ございません・・・。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


もしかしたら、片方は金額から考えて安っぽいと思われるかもしれませんが、見つけたので回答しときますね。
<一つ目>
お店の名前は「POU DOU DOU」で、大阪だと難波高島屋とHEPFIVEにあったと思います。
http://www.stylife.co.jp/Merchandiser/catalog/Ca …

<二つ目>
お店の名前は「Ray Cassin」で難波駅地下の難波CITYにお店があります。
http://www.stylife.co.jp/Merchandiser/catalog/Ca …

chibiringoさんの年齢が分からないのでなんとも言えませんが好みにあえば何よりです。
では・・・。
    • good
    • 0

こんばんは。


未確認ですが、EARTH MUSIC&ECOLOGYというブランド、ご存知ですか?
このお店は結構トレーナーが充実してるので、もしかしたらフード付きのパーカーもあるかもしれません。
大阪なら、ヘップの中にあります。
まだお店をのぞいてないので、もしかしたらあるかもしれない、という程度です。
ありそうだな~と、ちょっと思いついたので。
ご参考までに。

参考URL:http://www.earth1999.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!